株式会社木風(東京都江東区、樹木医事務所、代表者取締役 樹木 後藤瑞穂)は新型コロナウィルスへの対応として、当社で主催している「樹木医受験応援講座」の(C)論述問題実践講座および(D)過去問実践講座をいままではスクーリングで開催していましたが、2021年度より本格的にZoomにより開催する事を決定いたしました事をご報告いたします。
樹木医みずほからの激励のメッセージを以下に添えます。
「株式会社木風の樹木医受験応援講座は10年以上の運営実績があります。 今年は残念ながら新型コロナウィルスの影響で樹木医試験自体が実施 されませんでした。とても残念に思い、悔しい思いをされている方が沢山いると思います。来年こそは!そんな思いにお答えいたします。2021年版は新型コロナウィルスにも配慮し、ZOOMを利用したオンライン セミナーやYOUTUBEで繰り返し学習できる教材をご提供し、受講者の皆さんのご期待に沿えるよう精進いたします。」
なお、2020年9月10日  までお得な「おまとめ割り」と「早割」を実施しています。
関連URL

・樹木医受験講座
https://kofu-japan.com/jyumokuikouza/

・樹木医受験講座解説(Youtube)



・株式会社木風ホームーページ
https://kofu-japan.net/

本件に関するお問い合わせはメールにて受け付けております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都