感染防止対策ってどうすればいいの?
 いまだに新型コロナウイルス感染症が全世界で猛威を振るっていて、この状況はしばらく続くと言われています。
しかし、こんな状況下でも
・事業を継続させなければ会社がもたない!
・外出(買物など)を続けなければ生活が成り立たない!
ではそんな中であなたの身のまわりでは感染防止対策 がどこまで実施されていますでしょうか?

・ 毎日消毒や除菌をこまめに行っていますか?
・ 飛沫感染を防ぐ配慮が出来ていますか?
・ 接触感染を防ぐ配慮が出来ていますか?
・ 感染防止対策を従業員やご家族が理解していますか?
※リリース本文:
(3000文字以内) バスターズの抗菌コーティングであるB PROTECTは
経済産業省より新型コロナウィルスに対して認められた
第四級アンモニウム塩化合物を配列しています



● 抗ウィルス機能を有する画期的な特殊ガラスコーティング

『B PROTECT(FC5ABV)』は抗菌/抗ウィルス機能コーティング剤で1マイクロメートル(0.001㎜)という薄さで特殊塗膜(ガラスコーティング)を作ります。


● 第四級アンモニウム塩化合物を配列した特殊塗料です

P PROTECTは様々な環境下において、付着した菌やウィルスや生存や増殖を不活化させるアンモニウム由来の第四級アンモニウム塩化合物を配列した特殊塗料です。

● 様々な素材や複雑な形状の物にも施工が可能

B PPROTECTは不燃性で、撥水性能のある塗料なので複雑な形状やガラス・金属・木材であっても抗菌環境を作り出すことが可能であり。ドアノブ・ 便器・シンク・タッチパネル・手摺などほとんどの物に施工可能です。

●圧倒的な効果と持続力

新型コロナウィルスに有効と認められた第四級アンモニウム塩化合物 を、ガラスコーティング の技術で固着させています。
アルコール除菌と違い長期間効果が持続 するので、毎日の除菌の手間を無くす事ができます。



「抗菌コーティングサービスBUSTERS」

http://aimlight.biz/busters/

今がチャンスです!!今なら特別価格で施工します
2020年10月31日   までにお申込み頂ければ通常7580円/m2 のところ

56.7%OFF の3283円/m2 で施工致します!!



<3つの特長>

1:毎日の消毒作業から解放されます

 B PROTECT がコーティングされた部分にウィルスが付着するとウィルスは不活化し、この期間はおおよそ1年以上持続します
 B PROTECT した部分のメンテナンスは、汚れた部分などをアルコールで軽くふき取る程度でOKなのでかなりお手軽です。

 手に触れた場所や床などの消毒作業が減らせます!!



2:感染防止対策実施のアピールにも

 施工済みステッカーにより、一目で抗菌コーティングしたと分るので安心・安全をアピールできます!!



3:感染防止対策のトータルサービスを行います

 施工チームは内装業のプロです。店舗やオフィスの座席の配置や飛散防止用アクリルパネル・抗菌対策等のお悩みがあれば総合的にアドバイスをさせて頂きます。
 また、住宅・店舗・オフィスの内装に関してお困りのことがあればチョットした事でもすぐにご相談ください。


【お客様からの声】

■ ご自宅のキッチン・トイレ及び玄関ドア・各所ドアノブをコーティングされた A様邸

 半信半疑で施工をお願いしました。一番びっくりしたのがトイレの臭いが無くなった事です!
 以前まではトイレのどこからか嫌な臭いがしており掃除しても消えなかったのですが、すっかり臭わなくなりました。これもビープロテクトの力なんですね!すごい!!

→B PROTECTは消臭効果もあります

■ 店舗内のトイレ・ドアノブ・レジ・タッチパネル等にコーティングされた B店舗様

 目に見えるものでは無いので不安はありました。。
作業を見ていると、念入りにクリーニングをしてからコーティングをしていたので安心できました。
 いろんな意味で効果はこれからですが、抗菌力は1年以上持つと言う事なのでお客様にも説明できるし、安心してご来店いただける店づくりは出来たと思います。
施工済みステッカーも貼って頂いたので目で見て対策をしている感が分かるのは大変良いと思います。

→施工済みステッカーは入口などに1枚のみ貼らせて頂いています。

■ 会社の受付電話・受付カウンター・エントランスドア/壁/床をコーティングされた C社様

 少人数の会社だし予算もそんなに出せないのでエントランス周りのみやってもらいました。狭いエントランスですが、しっかりとクリーニングしてからB PROTECTをコーティングしてました。
 施工完了ステッカーの安心感とエントランスが見違えるように綺麗になったので満足してます!

 →オフィスや店舗の一部分だけでも予算に応じて施工できます。

 相談は無料です!

【株式会社エイムライトについて】

本社:〒224-0042 神奈川県横浜市都筑区大熊町1051メイカーズビル3F

代表者:代表取締役 松井 洋光

設立:2004年9月  

資本金:300万円

Tel:
Fax:

事業内容:空間デザイン・建築設計施工・内装工事・工事監理

【本件に関するお問い合わせ先】
 企業名:株式会社 エイムライト
 担当者名:伊藤 雄一
 TEL:07026691091
 E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 神奈川県