株式会社Speeeは、優良不動産会社に特化した不動産売却一括査定サービス「すまいステップ(https://sumai-step.com/)」をリリースしましたことをお知らせいたします。

■リリースの背景
「既存住宅流通」は、国家の重点領域として『未来投資戦略2017』で閣議決定されており、今後既存住宅の流通量が拡大すると予想されています。

また、不動産売却ユーザー数が増えることで「安心して任せられる不動産会社に出会いたい」というニーズが大きくなっています。

一方、不動産会社様側に目を向けると、インターネットの普及や働き方改革の推進により、抱える課題は従来よりも更に複雑化しています。

今後はインターネット経由で多くのお客様と接点を作る必要がある一方で、業務効率化を図り労働生産性を高めたい、という企業様が増えています。

こうした両者の課題を解決したいという想いから、安心して任せられる不動産会社に出会いたいユーザー様が、優良な不動産会社様のみに査定依頼ができるサービス「すまいステップ」を提供いたします。


■「すまいステップ」の概要
「すまいステップ」は、売却したい物件の情報を入力するだけで、条件に合う不動産会社とのマッチングが行われ、完全無料でご紹介する不動産売却一括査定サービスです。

すまいステップに参画しているのは、厳しい審査を通過した優良企業のみ。参画後もお客様からのクレームが多い企業は排除しているので、従来の査定サイトと比較して「安心して任せられる不動産会社」のみに査定依頼できるのが特徴です。査定を依頼する不動産会社は最大4社まで自分で選択でき、その他の企業から連絡がくることは一切ありません。

今後は、宅地建物取引士などの"専門家"の監修を受けた不動産売買に関する記事(https://sumai-step.com/column/article/3455/)などコンテンツ拡充を予定しており、不動産売却に関する情報収集プラットフォームとしても強化を図っていく方針です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Speee

前へ | 次へ