2020年8月14日(金)  

報道関係各位


岡山県倉敷市でアパレル製造業 sheens代表  小野 祐司と申します。

この度クラウドファンディングサイトMakuakeで
『雑菌だらけのスマホを解決!抗菌デニム&帆布で作る本革レザー仕様スマホケース』を 2020 年 8 月 12 日(水)より開始いたしました。


【Makuake URL】
https://www.makuake.com/project/migobroom_03


■概要

普段のうがいや手洗いはもちろんのこと、最近は特に日ごろ手に触れるものに対しての抗菌・抗ウイルスの意識が高まっているようです。
そこで生まれたのがこの抗菌・抗ウイルス加工されたスマートフォンケース。


毎日、数え切れないほど触るスマートフォン。ケースの外側、中側、液晶パネル(※iPhoneのみ)に至るまで触れるところ全てが抗菌・抗ウイルス加工されているので、1日の生活を通して様々なシーンで安心して使うことが出来ます。



大きな特徴として、デニムの生地、帆布の生地の製造、革の型抜きと縫製は、全て地元の岡山県の企業で行っています。

スマホ製造については、中芯を入れないオリジナル製法です。
使う人の気持ちを考えて、職人の手でひとつひとつ丁寧に作られています。この特別な感覚は使った人にしかわからない味わいのあるものです。
使い込めば使い込むほどに手作りの味が出て来て、世界に一つしかないあなただけの特別な一品になるでしょう。



対応機種は国内のシェア90%以上に対応していて
今秋発売が予定されているiPhone12を始めとして、これから販売される新機種にも随時対応していく予定です。





■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://migobroom.wixsite.com/migobroom
担当:小野 祐司
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 岡山県