みなさん、梅雨が明け夏真っ盛りですね!

梅雨が明けた8月頭に展示がスタートした、【平田和珠さん&山鹿花さん】のコラボ展示。

先日、おふたりが在廊されたときも、展示を観に来られる方が多数いらっしゃり、すでに盛り上がっております!

今回は、8月からのおよそ2ヶ月間、当ギャラリーで展示コラボさせていただく、おふたりをお招きして、参加するみなさまが、アートを通じて「本当の自分に還る」ことであったり、「本当の自分を思い出す」きっかけになれば幸いです。

ですので、

●こんな人にオススメ!

・アートに興味がある

・アーティストの経験談を聞いてみたい

・アート、芸術好きな人と交流したい

などなど。

ちなみに、アートや芸術に詳しくなくても、展示テーマにあるように「本当の自分を思い出す」「本当の自分に還る」きっかけになるかとは思いますので、ぜひお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。



【タイムスケジュール】

17:30〜17:45(15分) 開始挨拶、イベント趣旨説明

17:45〜18:45(60分) 平田和珠さん&山鹿花さんの紹介・展示テーマなどのお話

(※質疑応答は、チャット機能で入力いただくのと、最後に設ける予定です。)

18:45〜19:00(15分) まとめ、終了挨拶



◆開催概要

【開催日】2020年8月29日(土)  

【時 間】 開始:17:30〜 終了:19:00

【参加費】1000円 (参加者特典付きです!)

【申し込み】Peatixより

【場 所】オンライン(ZOOMでの配信)

【主 催】エナジーテラスSunnyGo!

エナジーテラスSunnyGo!は、毎日の生活の中にアートがある日常が、皆さんの人生を輝かせると考えています。当ギャラリーは、アートをすでに楽しまれていらっしゃる方々にも、これまでアートに触れるキッカケに出逢えていなかった方々にも、アートの面白さをお届けします。

当ギャラリーでは、作品展示と、アーティスト様との交流会を企画し、実際にアーティスト様から想いを聞いたり、お互いを知り合える機会を作っていきます。

そして、アートの世界で自分らしく輝く方々の作品を通じて、”皆様とアートの魅力との架け橋となっていきたい“と考えています。麻布十番の街から元気を発信するこのアートギャラリーSunnyGo!で、入り口の階段を降りた先に待つ作品たちとともに皆様をお待ちしております。



【ゲスト】平田和珠


1992年10月12日  秋田県生まれ。

幼い頃は絵を描いたりピアノやサックスなど芸術に打ち込む。

いじめをきっかけにネガティブ思考、心のブロックだらけになった自分を変えようと、2016年から徹底的に自身のネガティブや考え方、思考の癖と向き合う。

病気や電車内で倒れる経験を通して、「生き方を変えてね」という身体からのサインを受け止め、「幸せに豊かに生きる」コツを研究しながら心の声に従う生き方を実践。


その後、ハーバリウムレッスン講師で癒しを与えたり創造性を高めることに貢献。

ヒーリングセッションなどで心の中のネガティブを浄化し心の豊さを提供するなど自分の好きなことで活動をする。

今まで20種類以上の仕事を経験し、様々な職種や働き方を経験。


様々な経験から、現在は一人一人が偽りの自分から本当の自分を生きるきっかけになるような運気が上がるエネルギーアート制作やメッセージを伝えたり、自分の固定概念を壊して生きていく過程をSNS発信中心に活動。



公式Instagram:https://www.instagram.com/kazumihirata58/?hl=ja


【ゲスト】山鹿花

1990年12月29日  山形県生まれ。立教大学観光学部卒。

大学在学中に携わったプロジェクトやボランティア活動をきっかけに、子どもとアートの可能性に魅せらる。幼稚園教諭や子どもアート教室講師を始め、国内、海外にて様々な職種を経験。旅好きであり、世界各地を巡る中で、国内外の多様なライフスタイルや価値観に出会い、「起こる出来事は全て愛を思い出すためだった」ことを痛感。

教育現場での経験や自らの病気の体験から、「子どもを取り囲む大人たちが、本来の自分を生き、楽しみ輝いていること」が、どんな教育よりも最優先だと感じ、女性の心を育むカウンセリングやイベントを行う。

現在は、一人一人が本当の自分を生きる目覚めのサポート、愛の生き方を発信しながら、アート制作を行っている。「愛と奇跡だけを信じて生きる」実践中。



公式Instagram:https://www.instagram.com/hana_mikokoro/?hl=ja

【司会進行】当ギャラリー運営

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アンドピープル