埼玉県の志木エリアにて営業中のナイトラウンジExecutive Collectionでは、錯体ナノコロイド水溶液での抗菌施工、従業員の抗体検査実施をはじめとする、新型コロナウイルス感染拡大対策を実施しております。

概要はつぎの通りです。

Executive Collectionではこれまで、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、下記の対策を実施してまいりました。

1)錯体ナノコロイド水溶液での抗菌施工
高い抗ウイルス効果、安全性、持続性が実証されている錯体ナノコロイド水溶液(※)をあらゆる場所に噴霧し、コーティングする施工を行うことにより、店内での感染リスクが大幅に低減しました。

2)従業員の抗体検査
従業員に対して定期的に抗体検査を実施し、陰性であることを確認しております。

3)当店独自の安全行動指針の策定
「店内にウイルスを持ち込まない」「店内を徹底除菌する」という当店の強い思いに基づいた安全行動指針「Executive Collectionスタンダード」を策定いたしました。この指針は従業員入店時の検温、店内接触部分の消毒、消毒液の散布、店内の換気などを含みます。


昨今、世間では、いわゆる「夜の街」「接客を伴う飲食店」が感染拡大の要因ともいわれております。当店では、キャストやスタッフ自身が安心して働ける環境を整備することが、お客様に対して本当に心のこもったサービスを提供するための大前提であると考えており、むしろ他業種以上に感染拡大防止に向けて徹底した対策をとっております。

今後も、感染拡大を防ぐためのアクションを継続してまいりますので、ぜひとも安心してご来店いただきたいと存じます。


※錯体ナノコロイド水溶液は、直径4ナノメートルという極小サイズに粒子化したプラチナを均一に分散させた液体で、高い抗ウイルス作用、抗菌作用、消臭効果があることが、検査機関による試験で実証されています。錯体ナノコロイド水溶液の詳細は、一般社団法人 日本錯体ナノコロイド協会のWebサイト(https://nanocolloid.or.jp/)でご確認いただけます。


【Executive Collection】
最寄駅(志木駅)から徒歩1分のナイトラウンジ。高級感あふれる店内で、エリア随一のキャスト陣がおもてなしいたします。

【お問い合わせ先】
名称: Executive Collection(エグゼクティブコレクション)
住所:埼玉県新座市東北2-35-5 中島ビル201
電話番号:
担当者:森
公式サイト:http://executive-collection.info/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Executive Collection

前へ | 次へ
🗾 埼玉県