この度、玄武書房は、新刊『精神的DVに気づいた日-モラハラ夫からの逃亡記』を7月26日(日)  に発売します。精神的なDVに悩まされた著者の記録です。

■書籍タイトル
精神的DVに気づいた日-モラハラ夫からの逃亡記
7月26日  、全国発売開始|現在予約受付中
詳細:

■「精神的DVに気づいた日-モラハラ夫からの逃亡記」について
長年の間、夫のモラルハラスメントに向かい合っていくうちに、その心を完全に支配されてしまっている妻。しかし、当事者は自分が受けている仕打ちに気付けない。それが精神的DVによる『心の支配』が巻き起こした悲劇である。

<トピックス>
自分を冷静に見つめて『気付ける』ことは幸せなことです。しかし、その境遇の真っ只中にいる状態では、気付くチャンスがありません。もしキッカケがあったとしても、それにすら気づけないのです。

モラハラ夫の精神的なDVを受け続けてきた著者は、何かトラブルがあるたびに「自分が悪い」と思うようになり、夫から逃げるという行動までに長い年月が必要でした。今、同じような境遇で悩んでいる人たちのキッカケとして読んでいただきたい一冊です。

■著者プロフィール
新堂葵緒(シンドウアオ)
関西出身。いつもは見ることも気にすることもないブログという存在。何の気なしに見ていたブログ。そこに 『あなたのカゴの扉は、もう開いています。』 という一文を見つけて今があります。何気ない日常を幸せに感じながら、今を大事に過ごしています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ