”スペシャルティコーヒーをもっと身近に。”
全国のコーヒーロースターと消費者をつなぐサイトを作りたい!CAMPFIREでクラウドファンディング募集開始!

全国のコーヒーロースターと消費者をつなぐ B2B2C型オンラインマッチングプラットフォーム ”Bean to you” 立ち上げのための資金の一部を、2020年6月24日(水)  よりクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて募集開始。


■”Bean to you”とは?
私たちが提供するサービス”Bean to you”は、あなたと最高のコーヒーとの出会いを手助けするサービスです。

コーヒー豆を提供するロースターにとっては、新たなお客様との出会いを提供します。
また、”Bean to you”を利用するユーザーにとっては、自分に合った最高のコーヒーとの出会いを提供します。
“Bean to you”によって、私たちは消費者とロースター双方にとって様々なメリットを提供できます。

■”Bean to you”のメリット
ユーザー側
・未知のロースターとの出会える「場」
・一人ひとりお気に入りの味に出会える「場」
・全国から厳選されたコーヒーロースターの情報を手に入れられる一元的な「場」
・お気に入りのカフェを応援できる

コーヒーロースター側
・新たな販売経路の獲得
・日本全国への認知拡大・新規顧客の獲得
・withコロナ時代に備えた、店舗での売上に依存しない強固な経営体質の獲得

さらに、既存のコーヒーロースターだけでなく今後開業するマイクロロースターにも焦点を当て、ロースターの規模に関わらず、一つのの情報発信・広告の場所として利用し、売上促進に繋げられるようなチャンスのあるオンラインサイトを目指しています。

■クラウドファンディング概要
形式:購入型
募集期間:2020年6月24日(水)  ~2020年7月24日(金)  
目標金額:500,000円(ALL-or-NOTHING方式)
URL:

■リターン(ロースター様向け)
2,500円をご支援頂くことで、初期費用からサービスローンチ後の3か月まで、一切費用が発生しない形でサポートさせて頂きます。
(通常、サイト掲載料:2,500円/月,販売手数料:10%)
※募集ロースターは、スペシャルティコーヒーを取り扱う先着50ロースターのみとなります。
それにより「新型コロナウイルスへの対応はしていきたいが、費用の支払いは厳しい」とお考えのロースター様にもご活用いただきやすい状態とさせて頂いた上で、ロースター様のコロナの影響からのV時回復・急成長をサポートできればと考えております。

 また、一般の方向けにも、コーヒー豆を中心としたリターンのプランを多数ご用意しております。
 詳細は以下のURLよりご確認をお願い致します。
 URL :

■今後の展望
“Bean to you”はクラウドファンディング、システム開発の後、2020年10月  のサービスローンチを予定しております。
このサービスが全国のロースター、カフェ業界を前に進めるための手助けとなることを、私たちは確信しております。
そして、”Bean to you”によって私たちは「スペシャルティコーヒーがもっと身近に」なる社会の実現を目指しています。

■Layersについて
名称:Layers
代表:東島 優太
所在地:長崎県大村市諏訪1-34-1
設立:2020年6月1日  

■問い合わせ先
 名前:Layers 東島・山浦
 Mail:

情報は随時Instagramで更新してきます。
【Instagram】 https://instagram.com/beantoyou_layers?igshid=1jlcpmi0egx49

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 長崎県