独身貴族では「大人の漫画」として数回に渡り取りおすすめの漫画を取り挙げました。未分化状態のまま独自の判断で漫画をセレクトしたのですが、そのシリーズに対する反響の大きさに編集一同驚きを隠せません。
今回は掲載した記事をも含めて「大人の漫画」を再考察し、まだ読まれていない方にも分かりやすいよう「あらすじ」「おすすめポイント」などを再編集してみました。

予算から記事を見つけ出す!
「資産(予算)×情報(記事)」をマッチングさせる
今までになかった新しいライフメディアツール<独身貴族>(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/)内で、
〈独身貴族がおすすめする〉新しい記事を公開しました。

 
 
 
独身貴族とは?  
独身貴族という言葉をご存知でしょうか。独身貴族とは一般的に、「男性、女性に関わらず結婚をせず、経済的に独立し、稼いだお金と時間を自由に使うことができるライフスタイルを送る人々」のことを指します。
結婚に縛られることなく、お金も時間も自分のために使える自由な生活ができる独身貴族。こういったライフスタイルに憧れる方も多いのではないでしょうか。
 
私たちの定義する独身貴族は一般的な意味とは異なり、下記の意味から成り立ちます。
 
独:「独」りの時間の質を求める者
身:心と「身」体のメンテナンスを怠らず、更なる高みを目指す者
貴:何よりも「貴」方を大切にし、自身を理解する道を歩んでいる者
族:家「族」のように、周りへの気遣いや思いやりがある者
 
自分自身や自身の時間を大切にし、他者への思いやりをもって行動するあなたに、自分自身を高めるための自己投資や他人を喜ばせるアイディアを提供するライフメディアサイトです。
時間もお金も自分のために費やすことができる「独身貴族」のように、あなたも自身や他者に自由で豊かな生活を提供できるお手伝いをいたします。
▷利用方法はこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/portfolio/dokushinnkizoku/
 
〈独身貴族がおすすめする大人にこそ読んで欲しい「漫画シリーズ」とは?〉の記事を公開しました
■独身貴族が定義する「大人の漫画」とは?
ストレス多い社会と言われて久しい現代。独身貴族では、そんな多忙な大人の皆様にふさわしい漫画を「大人の漫画」としてシリーズ化してお届けしています。
漫画は、小説でもない、絵画でもない、ですがどちらの要素も内包された独自の表現スタイルです。絵やイラストが活字以上に饒舌である場合があり、また絵では表現できない細微な分析や人間の機微を伝達するセリフの力、その両方の良い所を高めた、ある意味、日本独自の芸術とも言えるでしょう。おすすめの漫画を通して、「大人の漫画」で描かれるハイセンスなそれぞれの「大人の機微」が皆様に伝わればと思います。
▷記事の続きはこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/portfolio/manga-series/)
 
 
 
 
 
【会社概要】
会社名:株式会社アークギアノ
所在地:東京都豊島区西池袋1-5-11
URL:http://arcgearno.com/wp/
E-Mail:
事業内容:アプリ開発・デザイン制作・映像制作・Webサービス事業

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アークギアノ

前へ | 次へ
🗾 東京都