音楽スタジオの予約をスマートに。
全てのバンドマンが時間とお金を節約できるサービス。

「Studoor - スタドア」https://studoor.net/

■スタドアとは
「Studoor - スタドア」は今、空いてる音楽スタジオの価格を比較できるサイトです。
スタドアを使えば、駅/日付/時間の3つを選択するだけで簡単に最安値のスタジオが見つかります。
例えば、新宿駅付近で明日の20時から予約できる最安値のスタジオが0.3秒※で見つけられます。
※(検索ボタンを押してから表示されるまでの時間)

検索用のカレンダーには日付ごとに最安値料金を表示、さらに時間ごとに予約可能なスタジオで最安値の料金が表示されます。
営業時間、マップ、個人練習の料金などスタジオの基本情報が一目で分かります。
スタドアなら最安値以外にも、部屋の広いスタジオ、駅からの距離が近いスタジオを探すことも可能です。

■こんな悩みを解決
「新宿で1時間2500円のスタジオは空いてるけど、近くにもっと安いスタジオないのかな…」
スタドアなら周辺の音楽スタジオから空いてる部屋の最安値が一瞬で見つけられます。

「スタジオの電話予約が面倒でいつも後回しにしてる…」
スタドアはweb予約可能な音楽スタジオを集めた比較サイトです。
電車など移動の合間でも簡単に最安値のスタジオを見つけて予約ができます。

元バンドマンが作ったサービスだから、スタジオ利用者の気持ちがよく分かります。
「音楽スタジオの予約がもっと楽になって、音楽生活がもっと楽しめるように。
そして、今の音楽業界を元気付けたい。」という思いでスタドアを作りました。

■アーティストの活動を応援
スタドアのトップページではアーティストのミュージックビデオを再生しています。
掲載されるアーティストはスタドアの公式Twitterで定期的に募集し、そのアーティストの活動を応援します。スタドアには音楽ファンや、アーティスト、音楽関係者などが集まるため、ターゲットにマッチした宣伝効果も期待できます。

スタドア公式Twitter
https://twitter.com/studoor

■体験ユーザーからの声
「音楽スタジオの比較サイトなんてありそうでなかった。」
「いつもギリギリに予約するから高い料金のスタジオしか空いてなくて、でもスタドアなら直前でも安いスタジオが簡単に探せる!」
「スタドアで安く使える時間を探しながら、スタジオに入る日時をメンバーで決めるようになりました。」
「スタドアで新しいアーティストを発見できるのが楽しい!」

■スタドアを使ってみよう
スタドアは誰でも無料で使えます。
スタドアを使えば、今までスタジオを探していた時間は練習時間に、毎回安いスタジオが使えて良い機材が買えるかも?
さあ今すぐ、最安値の音楽スタジオを簡単に見つけてください。
スタドアはあなたの音楽生活を応援します。

「Studoor - スタドア」
https://studoor.net/

現在の比較対象エリア(随時拡大予定)
【新宿駅周辺】【高田馬場駅周辺】【池袋駅周辺】【神田駅周辺】【下北沢駅周辺】

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

スタドア

前へ | 次へ