アプリやWEBの企画・開発を主に手掛ける株式会社ファクトリーは、2020年6月9日  に不動産投資利回り計算アプリをリリースいたしました。
iOS:https://apps.apple.com/us/app/id1517571057?l=ja&ls=1
Android:


【開発の背景】
面倒だけど大切な投資物件の利回り計算を、かんたんに管理できるツールがあったら便利ではないか。
さらに登録した複数のデータをテキストとしてエクスポートできることで、その他のツールで活用することも可能。
単なるツールアプリ以上の価値を提供し、不動産投資をもっと身近で簡単なものにしたいと考えています。


【アプリの概要】
不動産投資利回りシミュレーションは、投資物件の利回りがかんたんにできる計算ツールアプリです。

すでにアパートやマンションを経営している方だけでなく、これから不動産投資をしてみようかな、という方にもおすすめです。気になる物件の利回り計算が簡単にシミュレーションできるので、不動産投資に興味がある方必須の無料アプリです。


◆利回りアプリのメリット

・無料でいますぐ使える
・必要情報がわかりやすい
・複数の物件情報を登録可能
・テキストデータでエクスポートできる
・不動産投資の最新ニュースがみれる
・基礎知識コンテンツが豊富
・厳選お役立ち情報をお届け


◆◆不動産利回りシミュレーションアプリについて◆◆
オーナーがするべきなのは、購入金額や資金情報を入力するだけ。
あとは自動でアプリが計算してくれます。

項目は全て入力する必要はなく、物件登録なら物件価格を入力するだけ。

より詳しい情報が知りたいときに、住宅ローンや家賃収入の情報を入力してお役立てください。


一覧画面からは情報をテキストデータとしてエクスポートすることもできます。

エクセルなど別の場所で管理したい場合にも便利です。


難しい項目も説明ヘルプがついていますので、初心者の方でも安心です。

さらに不動産投資について基礎から学びたい方のために、基礎知識コンテンツもご用意しています。


不動産投資利回りシミュレーションアプリは、あなたの不動産投資の成功をお手伝いする心強いパートナーです。


◆◆不動産投資利回りシミュレーションの特徴◆◆

・不動産収支計算がかんたん!
・複数の資産も一覧で楽々管理
・画像設定でわかりやすく
・最新不動産投資ニュースを更新
・基礎知識で投資知識が身に付く
・厳選投資情報もチェックできる


◆こんな人におすすめ

・所有物件の利回りを計算したい
・複数の不動産を所有している
・不動産投資の最新情報が知りたい
・面倒な計算は苦手
・収支を可視化したい
・不動産投資に興味がある
・不動産投資の情報を集めたい


◆◆その他アプリの特徴◆◆

利回り計算以外にも、不動産投資に役立つコンテンツを豊富にご用意しています。

マンション、アパート、一軒家に関係なく、収益不動産の購入を検討中のすべての方に必須の便利アプリです。


■免責事項

本アプリに表示される数値等のデータは、シミュレーションであり、売買契約内容等によって変動します。あくまで目安としてご利用下さい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ