映像制作を手掛ける株式会社トランス・デュース(本社:東京都港区、代表取締役:樋口実)は、社内での動画配信導入のコンサルティングや、撮影から配信までの技術サポートを行う「おしえて!動画配信」サービスを開始いたしました。

"わからないこと"は、私たちトランス・デュースがお手伝いします。
「おしえて!動画配信」 
https://www.transduce.co.jp/otasuke/


ここ数年、映像を活用した社内外への研修・セミナーなどの映像配信の需要が高まり、数多くのプラットフォームで配信が行えるようになりました。
また、最近では新型コロナウイルス対策のため、イベントや採用活動、セミナー等が中止となり、代わりに映像配信が利用されるケースが目立ってきました。
ここ数か月でオンライン授業やリモート出演など、新型コロナウイルス感染症が流行する前には聞きなれなかった言葉が、今は当たり前に使われています。

これを機にセミナーを映像配信してみようと、機材を購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかしながら、企業が自社での映像配信のビジネス活用を考えた場合、機材コストはもちろんのことながら、撮影技術や配信知識のノウハウの蓄積・それにかかる担当者の手間と時間・その後のフォローなど不安に感じる要素も多く、すぐに実施できないことが多いと思います。

・動画配信の方法を教えて欲しい
・どんな機材が良いのかわからない
・自社内で配信環境を構築したい

株式会社トランス・デュースでは、企業様が持つこのようなお悩みを解決するため、3段階のわかりやすいプランをご用意いたしました。
撮影と配信のノウハウが取得可能な、「映像制作会社だからこそ出来る」安心のサポートサービスを、是非ご活用ください。


◆サービス概要
"わからないこと"は、私たちトランス・デュースがお手伝いします。
事前準備から当日運営まで。社内リソースで行う動画配信を、サポートいたします。
 ○事前準備サポート:ご訪問での環境・機材の確認はもちろん、最適な撮影・配信プランをご提案します。
 ○撮影サポート:お客様のご用意可能な機材に合わせて、最適な撮影手法をご提案いたします。
 ○配信サポート:経験豊富なテクニカルスタッフが不安な配信もサポートいたします。


◆特色
一番のメリットは、撮影や配信はすべてお客様が行い、わたしたちが知識・技術面のサポートを行うことで、ノウハウを蓄積できることです。
 ○はじめてでも安心サポート
 ○担当者の負担が軽減される
 ○無駄なコストがかからない
 ○最短で撮影・配信が行える
 ○一度で撮影・配信に必要なノウハウを習得
 ○自社の環境に即したベストプラクティスの獲得


皆さまの事業活動の一助になれば幸いでございます。
具体的なご相談は、是非お問い合わせください。



<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社トランス・デュース
〒105-0003 東京都港区西新橋2-8-12 第二土井ビル3F
担当 佐田(さだ)
TEL : FAX :
E-mail:
URL: https://www.transduce.co.jp/

撮影・配信が手軽に行える「おしえて!動画配信」 
https://www.transduce.co.jp/otasuke/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社トランス・デュース

前へ | 次へ
🗾 東京都