合同会社Oriental forthreex(オリエンタルフォーツリークス・神奈川県海老名市)が2020年5月25日(月)  より、大手クラウドファウンディングサイト「Makuake」にて、万能アロマスプレー【木露-mokutsuyu-】の先行予約販売を開始し、目標金額の600%越えを達成した。

「おうちで森林浴」をテーマに作られた万能アロマスプレー【木露-mokutsuyu-】は、香り成分に「抗菌」の作用を持つ「クロモジ」という樹木を原料にしており、100%無添加の証として国内品では珍しい「ヴィーガン認証」を取得しています。当プロジェクトと商品の詳細は以下のリンク先をご覧ください。

■プロジェクトページ(Makuake)

・期間:2020年5月25日(月)  ~2020年7月6日(月)  



■《木露-mokutsuyu-》の特徴■

(1)【ニオイ対策&抗菌力UP!】香りの成分に抗菌作用があると言われています。
(2)【安心安全】原料は完全国産、添加物不使用で肌にふれても安心です。
(3)【まるで森林浴】衣類やマスク、お部屋にひと吹きで疲れが癒されるような森の香りに包まれます。




これからの季節、気になる様々なニオイ。。。

できれば周りの人に指摘される前に、
なんとか「いい香り」をゲットしたい。

自分自身や周りの人を気にすることなく、
上手にニオイと付き合っていきたいところですが、
なかなか難しいですよね。


そして今は空気の悪いモノや雑菌に対しても敏感な世の中。

そこで私たちは、商品を開発する中で、
単純なニオイや抗菌対策だけではなく、
「癒しの香りで頑張る日本の疲れを応援したい!」
そう考えるようになりました。

そんなコンセプトを元にして生まれたのが、
甘く爽快感のある香りが特徴の純国産の天然アロマミスト
《木露-mokutsuyu-》です。

実はこの《木露-mokutsuyu-》は、
ただ良い香りがするだけではありません。


■《木露-mokutsuyu-》のちょっとすごいところ
(1)香りに隠された驚きの「抗菌」成分

《木露-mokutsuyu-》の原料であるクロモジの主な芳香成分の中には、「抗菌作用」が認められている、
「リナロール」という成分が半分以上と、豊富に含まれています。

つまり、香りを楽しみながらも
マスクなどの抗菌力アップにも使えます。


(2)国内製造品では珍しい「ヴィーガン認証」を取得。

《木露-mokutsuyu-》は化学物質や動物性原料は一切不使用で、
小さなお子様からご高齢の方まで安心してお使いいただける、
純粋に植物と水(精製水)のみで作られた
100%無添加のアロマスプレーです。

この認証は、特定非営利活動法人
ベジプロジェクトジャパン様からいただいております。


(3)満月の日に抽出されたものだけを使用しています。

《木露-mokutsuyu-》は、アロマの世界で
植物自体の力を特に引き出すと言われている、
満月の日に抽出したものだけを使用しています。


■使い方・オススメ利用シーン

・外出時のマスクに
・お部屋などの空間に
・衣類や枕などの布に
・車や化粧室などの狭い空間に

ニオイが気になった瞬間にひと吹きするだけ!
クロモジの甘く爽快感のある森の香りに包まれます。



【製品について】

《木露-mokutsuyu-》は現在、「Makuake」のみでご購入頂けます。
詳細については以下のリンク先をご覧ください。

■プロジェクトページ(Makuake)

・期間:2020年5月25日(月)  ~2020年7月6日(月)  



【合同会社Oriental forthreexについて】
《WEB時代のサービス×モノづくり》をコンセプトに、
「物販事業」と「マーケティング事業」を行っております。
様々な方が抱えている悩みや不安をいち早く見つけ出し、
それに答えられるような商品やサービスを提供し続けることが
私たちのミッションです。


【本リリースに関するお問い合わせ】
会社名:合同会社Oriental forthreex(担当:高橋)
E-mail:
TEL:
FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社Oriental forthreex

前へ | 次へ
🗾 神奈川県