へいっ!らっしゃい!★☆うめもり☆すしがっこう☆★
TABICA主催 親子でオンライン体験出展
6月6日(土)  10時30分〜 5クラス
●詳しくはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakofes
●体験のご予約はこちらから
https://tabica.jp/travels/21728


▼体験内容ーZOOMを使って1時間のお寿司作り体験ー
①インストラクターの自己紹介
②お寿司作り体験をする上での注意事項や目標とポイントの説明
③お寿司のネタを勉強しよう!
④お寿司作り開始
 お寿司8貫(握り寿司7貫と軍艦1貫)
⑤完成したお寿司を写真に収めて先生に送りましょう!
⑥卒業式 最後に校長先生が皆さんに終了証書をお渡しします!

▼公式サイトから別途お寿司キッドの配送サービスを行っておりますので、そちらからご購入いただくことも可能です。
https://ja.sushi-school.net/blank
▼体験の様子はこちら!



6年間で40万人のお客様にご来校いただいた株式会社梅守本店が運営するエンターテイメント型寿司がっこう
”うめもり寿司学校”がオンラインで体験できる「へいっ!らっしゃい!★☆うめもり☆すしがっこう☆★」が
6月6日(土)  TABICAが開催する、親子でオンライン体験に参加出展致します。
私たちの学校のテーマは”Let’s Enjoy!”みなさんが笑顔になれば私たちも笑顔に!たくさんの笑顔と感動をこの4年間でお客様からいただき私たちの力の原動力となっていました!

1月末からコロナが蔓延してから現在、外出規制でお客様とお会いできず私たちの学校の校長先生”梅守康之校長”をはじめ先生もみんなすごく寂しく毎日を送っていました。

ただ、こんな今だからこそみなさんと笑顔で繋がりたい!という想いから”オンラインで寿司学校をやってみなさんと繋がれたらと思い新たなサービスとして、オンライン版のうめもり寿司学校を始めました。


<オンライン体験概要>
日本を含め、世界で緊急事態宣言が徐々に解除されコロナ禍終息が見えてき始めていますが、
いままで通りの生活を取り戻すのは難しく、人間は新たなライフスタイルへとステージを変えていく必要が
あると思います。その一つとしてどこかに行く、何かを体験する、人との繋がりはオンライン上で行うことも
今後当たり前になる時代になっていきます。
私たちのようなコト体験事業も新たなステージへ進み、日本独自の文化をさらに世界に広げるために!
「寿司感動共創業」を掲げ、うめもり寿司学校はオンラインという新たな体験コンテンツにチャレンジしたいと思います。

世界の方々と直接オンラインで繋がり、日本、日本の歴史や精神文化、コト体験を
知っていただき、そしてぬほんにお越しいただき直接うめもりにお越しいただきFace to Faceで体験。
より、人と人の繋がりを濃くしたインバウンド事業の形を作っていきたいと思います。

この体験は、“笑うこと!笑顔の共有!”
たくさんの人と笑顔の連鎖でつなぎ世界が笑顔になる体験です!
人間は笑うと免疫力が上がるといいます!暗い気持ちを吹き飛ばし笑顔になること。と
笑顔時間をみんなで“共有”すること。で、笑顔の連鎖を作りましょう!
日本の伝統食である“寿司”を通じて、エンターテイメント型寿司体験うめもり寿司学校オンライン版で1たくさんの方と一緒にZOOMでの“らっしゃーい”と掛け声をかけながらお寿司作り体験をしたいと思います。
オンライン上なので、ご家族での参加ははもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてお孫さんと一緒にオンライン体験や、海外にいるお友達と一緒に参加など。場所、距離に関係なく笑顔時間を共有できるのが魅力です!


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

うめもり寿司学校

前へ | 次へ