この度、ブリジアン株式会社では新商品として、ISO認証取得企業INNOVITA(唐山)生物技術有限会社(以下「INNOVITA社」)が研究発売されている新型コロナウイルス(2019-nCoV)抗体検査キット(金コロイド法)を取り扱いさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

2020年5月5日  時点、世界中で新型コロナウイルスによる感染者数が340万人を超えました。急速な感染率により、世界中の何百万人もの人々に感染する可能性があると推定されております。この段階でのさらなる広がりを抑えるため、迅速な対応と簡便性を備えた検査方法が求められています。

この背景を踏まえ、新たな検査法としてINNOVITA社が研究発売されている新型コロナウイルス(2019-nCoV)抗体検査キットを導入し、必要とされる医療現場等へ一刻も早く供給することを目指し、販売および取り扱いに関して、INNOVITA社との業務提携を開始いたします。

INNOVITA社は、2006年に設立され、抗原抗体調製、ウイルス培養、金コロイド、ELISA、免疫蛍光法、PCR等の技術を有し、国内発明特許を11件取得しております。新型コロナウイルス(2019-nCoV)抗体検査キットはTGAとCEマークの二重資格を取得済みで、新型コロナウイルスの2種類の抗体であるIgG/IgMを一挙に検査でき、使用方法も極めて簡便で、15 分で迅速に検査結果が得られることから、種々の現場での使用が可能となります。

当社は「信用・慎重・お客様第一」を経営理念として掲げております。厳しい現状に直面している医療現場等を少しでも応援できればと考え、新型コロナウイルス(2019-nCoV)抗体検査キットの導入という大きな決断をしました。今後、INNOVITA社と提携しながら、新型コロナウイルス感染症の早期発見とパンデミックの早期終息による社会の安心・安全の回復に貢献していきます。

ご不明な点があれば、弊社(E、Tel.)まで、お問い合わせください。                   
  
以上

ブリジアン株式会社
代表取締役 夏川 浩
所在地:東京都中央区銀座8-18-4 THE FORME GINZA 5F

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ブリジアン株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都