2020年5月6日(水)  

報道関係各位

【ペットの苦手な人にこそ、参加してほしいアンケート】

「違いを理解し、受け入れ尊重しあえる社会へ」を使命とする 非営利型一般社団法人 家庭動物共生教育支援フォーラム(以下、FAES) では、この度、人間もペットも共に安心して暮らせるために、の二種類のアンケートを実施させていただくことにいたしました。

どちらも、選択肢から選ぶだけの1~2分で終わる簡単な内容で、個人を特定する要素はございませんので、ぜひ率直なご意見をお聞かせください。

FAESの活動の一環として、結果の一部は後日Webサイトで公開し共有させていただきます。
みなさま、どちらか該当する下記のURLをクリックして、ご回答をご協力お願い致します。
(回答期限:5月10日   23:55までを予定)


■「ペットを飼育していない方向け」
https://forms.gle/7xJKgfqcQMdYVuBk8


■「ペットを飼育している方向け」
https://forms.gle/ExZr5v5XiM7cg2Wz5 



ひとりでも多くの方のご回答をいただくことで、より現実に近づけ、ペットの苦手な方も、大好きな方も、お互いを理解するきっかけになれるのではないかと考えています。
お知り合いやご友人にも、ぜひシェアしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://faes-forum.org/
担当:大野
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ