千葉県のネット通販会社、シティライフ株式会社(伊藤英樹代表)では、2020年4月20日  より、2021年版の名入れカレンダーの販売専門サイト「カレン堂」をオープンし6月30日  までの超早割20%割引キャンペーンを開始しました。

「カレン堂」は、壁掛けタイプや卓上タイプなどのカレンダーに企業名などの名入れ印刷をする、いわゆる『名入れカレンダー』作成の専門サイト。2021年版には、壁掛けカレンダーと卓上カレンダーを合わせて1800点超の商品を掲載しました。
これは、国内メーカーの販売する名入れカレンダーをほぼ網羅した国内最大級の名入れカレンダー専門サイトとなっています。

企業名や店名を印刷する名入れカレンダーは年間を通して販促に役立つ商品として長年親しまれてきた商品で、名入れタオルやうちわなどと同様に、販促商品として人気の高いツールとなっています。
ユーザーは好きなカレンダーを選んでサイトを通じて商品を注文する仕組みとなっています。また、FAXなどでの見積もり、注文にも対応しています。
圧倒的な人気商品は、「文字月表」と呼ばれる、文字中心のデザインで、スケジュールカレンダーとも呼ばれるタイプ。カレン堂では、その文字月表を中心に様々なタイプのカレンダーを用意しました。

価格帯は、100冊あたりの単価で200円台前半から用意、500冊注文時では170円台で購入可能でき、商品代、名入れ印刷代、版代、送料、消費税などがすべて含まれたコミコミの価格表示ですので、安心してご購入いただけます。
支払方法も、クレジットカード、代引き、銀行振込、NP後払い、NP掛け払いなどを用意しています。

従来、名入れカレンダー作成の繁忙期は9月中旬から11月頃ですが、本年は新型コロナウイルス感染症の影響が見通せないことや、6月末で「キャッシュレスポイント還元事業」の終了が予定されていることから、6月末までにに少しでも多くのキャッシュレスポイント還元を利用してお得にご利用いただけるよう早期の販売を開始しました。

サイト名:名入れカレンダー カレン堂
URL:https://calendo365.com/

サイトに関するお問合せ先

〒290-0225 千葉県市原市牛久861-2
シティライフ株式会社
TEL FAX.
メールでのお問合せ
 担当:梅木

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

シティライフ株式会社

前へ | 次へ
🗾 千葉県