「健康水生活」は、正しい水選びで健康な生活をつくるための情報を掲載しているWebメディアです。ネット上で検索するだけではわからない、リアルな情報を発信しています。サイト公開から数ヶ月ですが、おかげさまで多くの方にご利用いただいております。

今回、さらにメディアの認知度を上げてウォーターサーバーの情報を発信するためのキャンペーンを行います。

ウォーターサーバーをはじめとした、飲料を提供される企業様向けのキャンペーンです。ご興味のある企業様は、ぜひご連絡いただければと存じております。

■ キャンペーン内容
ウォーターサーバーをはじめとした、飲料を提供される企業様を取材させていただき、当サイトで紹介させていただきます。取材費・掲載費ともに無料です!※東京都内に限ります。

■ キャンペーン期間:2020年4月  末

■ キャンペーン応募方法
以下の問い合わせフォームよりお申し込みください
https://water-server-life.com/contact/

メッセージ本文に「プレスリリースのキャンペーン希望」という旨のご記載をお願いいたします。

■ メディア名:健康水生活

■ URL:https://water-server-life.com

■ 主なコンテンツ
ウォーターサーバーに関する情報

■ 対象地域:東京都内

■ 開設時期:2020年2月  

■ 主な集客
SEO集客8割、SNS集客2割

■ ユーザー層
読者さまの男女比は「男性4割・女性6割」

『健康水生活』は、1つひとつの記事にこだわり更新しています。SEOやマーケティング知識を活かし、多くの人にページを読んでもらうために記事のブラッシュアップやSNS活用も日々行っています。

大手メディアには出来ない細やかな取材レポートも強みですので、ご担当者様と相談しながら取材させていただきたいと思っております。

取材ご希望の方、質問だけの方も大歓迎です。ぜひご連絡ください。

お問い合わせフォーム
https://water-server-life.com/contact/

※今回のキャンペーンとは別ですが、広告掲載希望の方からのお問い合わせも受け付けております。ご予算やご要望に合わせて対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都