ミスコンに関する情報をまとめたポータルサイト「ミスメディア(Miss Media)」をリリースしました!

ミスメディア
https://missmedia.info/

ミスコン出場者のプロフィールやツイートなどがまとめてチェックできます。

*-----------------
ミスメディアってどんなサイト?

JKミスコン・ミスキャンパス・ミスコレ、ミスオブミスといった日本を代表するミスコンの情報が集まっております。

ミスメディアは、「ミスコンテスト」と「メディア」の2つの言葉を組み合わせて名付けられました。

テレビや新聞といった「マスメディア」のように今よりもっと多くの人にミスコンの魅力を発信したいという想いが込められています。

日本で開催されているミスコンの多くは出場者が一般人の学生に限定される場合がほとんどです。
芸能事務所などに所属していないいわるゆる一般人の学生は、たとえさまざまな魅力があってもそれを個人で発信するには限界があります。

そこでミスメディアが多くの情報を発信することで、より多くの人にミスコン出場者の魅力を存分にアピールする手助けをしていきます。
-----------------*

ミスメディアの機能

*現在開催しているミスコンの情報が掲載されています。
*投稿されている写真やプロフィールを一覧で見ることができます。
*ミスコンにエントリーしている女性のツイートを読めます。
*出場者のフォロワー数や応援ポイント数を見ることができます。
その他の機能は随時アップデート予定!


ミスコン出場者は外見も性格もとにかく美しい!
そんな美女の写真や投稿内容をミスメディアでチェックして、美女からたくさんの癒しを与えてもらいましょう!

ミスメディア
https://missmedia.info/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ミスメディア運営

前へ | 次へ