株式会社サテライト[住所:大阪市中央区、代表取締役社長:梅本進]の出版レーベル、propus(プローパス)は、新刊『幸せになる方法をあなたはまだ知らない~実践ワークで奇跡が起こる~』(夢野 愛絆著)を2020年4月2日  に発売いたしました。
https://amzn.to/2UPqJ5S

「考え方を変えるだけで、こんなに幸せになれるなんて!」
他人軸で育ち、仕事の人間関係で常に悩み、恋愛では不倫による究極の修羅場を体験。
モラハラや度重なる借金で苦しみ続けた経験から「幸せになるには?」を追究。
数々のターニングポイントとなる言葉に導かれ、全ての経験が必然的に起きていることに気付く。
著者自身が幸せを目いっぱい感じられるマインドを手に入れ、望む未来を引き寄せ続けられている実践ワークを経験談と共に多数掲載。
仕事や人間関係で悩んで愚痴ばかり、「幸せになりたい!」と願う、そんなあなたに読んでもらいたい一冊!!

ー著者紹介ー
夢野 愛絆

大阪府出身。幸せに導くナビゲーター、魔法のデコレーションバッグアーティスト、 ラッピングコーディネーター、講師。
15年勤めたラッピングメーカーでは、ラッピング専門店にて店長を務める。オーダーラッピング1万点以上の実績を持ち、文具や雑貨店・書店などへの講習会も行っている。
雑誌や新聞掲載、ラジオやテレビ出演も複数回経験。
悩みの多い人生を送ってきたが、思考を変えたことで日々幸せを感じられるようになった経験から 2017 年より「幸せな女性を増やす」ことをテーマに活動をスタート。
自己肯定感を上げるためのアイテムとして、魔法のコサージュ&デコレーションバッグの作製をしている。
オラクルカードを使った魔法のカードセッションでは女性の悩みを解決へ導くためのセッションを行っている。

<商品概要>
■商品名:幸せになる方法をあなたはまだ知らない~実践ワークで奇跡が起こる~方(Amazon https://amzn.to/2UPqJ5S
■著者名:夢野 愛絆
■ISBN-13:97849099902276
■発売日:2020年4月2日  
■定価:本体1,450円+税
■ページ数:186ページ

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社サテライト

前へ | 次へ
🗾 大阪府