これをご覧の家族思いのあなた! 母の日を始め「心のこもった感謝ムービー」を4月20日  までの特別価格でご紹介! 家族の繋がりをより深める『ありがとう』の気持ちを映像でお届けいたします。



動画制作会社regalaは『動画ギフトサービス』をクラウドファンディングCAMPFIREにて2020年4月20日  まで、特別価格にてお届けいたします。







※※※ この位置にアイキャッチとなる画像を挿入するときれいです ※※※

【動画ギフトとは】

母の日や長寿のお祝い、お子さんの成長をお祝いする節目の時に日頃の感謝の気持ちや思い出を動画という形で贈るサービス。

プレゼントしたいという気持ちはあるものの、何を渡したら喜ばれるだろう…と悩んでおられる家族想いの方に向けたサービスです。

【サービス内容】

①感謝ムービー






母の日や父の日、自分の誕生日に両親へ感謝を伝える動画ギフト。16枚の写真を使用して作成する簡易的なもの、40枚の写真を使用して作成する本格的なものと2種類のギフトをご用意しています。

(上記の動画は40枚のものになります。)



②出張動画ギフト





お宮参りや七五三など、お子さんの成長を残しておきたいと思われる方への商品。七五三の写真を見直してみると両親が写っている写真がほとんどなかったり、お子さんの普段の表情が残っていなかったりします。短時間でご家族との時間を動画、写真で思い出に残します。思い出をギフトとして贈るサービスとしてのご利用も可能です。



③家族史ムービー





銀婚式や長寿のお祝いなどに贈るギフト。忘れていた親からの愛情や当時の楽しい記憶、嬉しい記憶。成長した、親になった今だからわかる育児、仕事の大変さを思い出の写真を通して言葉にするサービスです。



【サービス利用方法】

D524AC49-782E-4F12-8313-4F1D44D6EAD6.jpeg
CAMPFIRE

CAMPFIRE()から申し込みください。

※こちらの特別価格は4月20日  までです。

4月20日  以降にお申し込みの場合は下記のお問い合わせ先よりご連絡をお願い致します。


【お問い合わせ先】

名 称 :regala(個人事業主)

代 表 :谷地信哉

連絡先 :


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ