今回、体験する映画第3弾として、こちらのゲーム『HEAVY RAIN 心の軋むとき』をおすすめいたします。
『HEAVY RAIN 心の軋むとき』は、ゲーマーにもゲーム初心者にもおすすめできるゲームです。
日本ゲーム大賞でゲームデザイナーズ大賞受賞に輝いたこのゲームがひらいた、あたらしい可能性をご紹介します。

予算から記事を見つけ出す!
「資産(予算)×情報(記事)」をマッチングさせる
今までになかった新しいライフメディアツール<独身貴族>(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/)内で、
〈独身貴族がおすすめする愛の本質とは何かを問うゲーム/ HEAVY RAIN 心の軋むとき〉を紹介した記事を公開しました。

 
 
 
独身貴族とは?  
独身貴族という言葉をご存知でしょうか。独身貴族とは一般的に、「男性、女性に関わらず結婚をせず、経済的に独立し、稼いだお金と時間を自由に使うことができるライフスタイルを送る人々」のことを指します。
結婚に縛られることなく、お金も時間も自分のために使える自由な生活ができる独身貴族。こういったライフスタイルに憧れる方も多いのではないでしょうか。
 
私たちの定義する独身貴族は一般的な意味とは異なり、下記の意味から成り立ちます。
 
独:「独」りの時間の質を求める者
身:心と「身」体のメンテナンスを怠らず、更なる高みを目指す者
貴:何よりも「貴」方を大切にし、自身を理解する道を歩んでいる者
族:家「族」のように、周りへの気遣いや思いやりがある者
 
自分自身や自身の時間を大切にし、他者への思いやりをもって行動するあなたに、自分自身を高めるための自己投資や他人を喜ばせるアイディアを提供するライフメディアサイトです。
時間もお金も自分のために費やすことができる「独身貴族」のように、あなたも自身や他者に自由で豊かな生活を提供できるお手伝いをいたします。
▷利用方法はこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/portfolio/dokushinnkizoku/
 
〈独身貴族がおすすめする愛の本質とは何かを問うゲーム/ HEAVY RAIN 心の軋むとき〉の記事を公開しました
体験する映画第3弾としておすすめするゲームは、『HEAVY RAIN 心の軋むとき』です。
この作品は、以前ご紹介した『BEYOND: Two Souls』を制作したフランスのゲーム製作会社、クアンティック・ドリーム社の3作目として発売されました。(『BEYOND: Two Souls』は4作目)
2010年に発売されると、200万本のセールスを記録しました。
クアンティック・ドリーム社は映画などのモーションキャプチャーも担当することのある会社。ゲームにもその力がいかんなく発揮されています。
▷記事の続きはこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/heavy-rain/)
 
 
 
【会社概要】
会社名:株式会社アークギアノ
所在地:東京都豊島区西池袋1-5-11
URL:http://arcgearno.com/wp/
E-Mail:
事業内容:アプリ開発・デザイン制作・映像制作・Webサービス事業

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社アークギアノ

前へ | 次へ
🗾 東京都