オンライン英会話スクール(ラサール英会話)をリリースしました。この価格の実現のためにはこのサービスについてより多くの人に知っていただき、より多くの受講生が集まる必要があります。そのためみなさまからのご支援をいただいて、オンライン英会話の生徒募集広告をさせていただきたいと考えています。
目標金額 500,000円

オンライン英会話スクール運営有限会社ネットジェン本社:愛知県名古屋市は2020年3月24日よりクラウドファンディングプラットフォームReadyforにて生徒募集広告費用調達のプロジェクトを開始いたしました。

▼クラウドファンディングページhttps://readyfor.jp/projects/lasalleenglish


■クラウドファンディング概要

1レッスン25分150円〜」破格の革新的なオンライン英会話スクールで話せる英語力を身につける!!
60年近く日本人の英語運用の実態を見てきました。しかし、日本人の英語が話せない状況は当時から全くと言っていいほど変わっていません。英会話がうまくなりたかったら、英語で話す時間をできるだけたくさん捻出し練習することが最も大切です。英会話は勉強ではなく、スポーツのようなもの。大切なのは繰り返し練習することが最も重要です。

そこで私たちはTESOL資格フィリピン人講師を起用して、「1レッスン25分150円〜(※コースによって1レッスンあたりの料金が変わってきます)」という革新的な価格で受講していただけるオンライン英会話スクールを開発しました。毎日英会話の練習をしても最安のコースで税込月額4,950円(※最安のコースは中学生および高校生英会話コースとなっております)!
日本にいながら英語をもっと身近に学べるように、格安で質の高いオンライン英会話を提供します!


クラウドファンディング参加方法
クラウドファンディングプラットフォーム「Readyfor」
https://readyfor.jp/projects/lasalleenglishよりお申し込みください。

クラウドファンディング達成後の流れ
購入型のクラウドファンディングです。ご購入いただいたレッスンは7月に実施いたします。



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ラサール英会話

前へ | 次へ
🗾 愛知県