独身貴族のみなさんは、日常生活の中で面倒に感じていることはありませんか?
例えば、部屋が多くなればなるほど、地味にストレスを感じてしまうのが「ドアの開け閉め」なのではないでしょうか。
ドアが閉められているだけで、部屋の中を行き来する動線が塞がれて、窮屈に感じてしまいますよね。
今回は「dora DESIGNS」の『アニマルドアストッパー』についてご紹介します。

予算から記事を見つけ出す!
「資産(予算)×情報(記事)」をマッチングさせる
今までになかった新しいライフメディアツール<独身貴族>(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/ )内で、
〈ホームインテリアとしても利用できる!? 『アニマルドアストッパー』〉を紹介した記事を公開しました。

 
 
独身貴族とは?  
独身貴族という言葉をご存知でしょうか。独身貴族とは一般的に、「男性、女性に関わらず結婚をせず、経済的に独立し、稼いだお金と時間を自由に使うことができるライフスタイルを送る人々」のことを指します。
結婚に縛られることなく、お金も時間も自分のために使える自由な生活ができる独身貴族。こういったライフスタイルに憧れる方も多いのではないでしょうか。
 
私たちの定義する独身貴族は一般的な意味とは異なり、下記の意味から成り立ちます。
 
独:「独」りの時間の質を求める者
身:心と「身」体のメンテナンスを怠らず、更なる高みを目指す者
貴:何よりも「貴」方を大切にし、自身を理解する道を歩んでいる者
族:家「族」のように、周りへの気遣いや思いやりがある者
 
自分自身や自身の時間を大切にし、他者への思いやりをもって行動するあなたに、自分自身を高めるための自己投資や他人を喜ばせるアイディアを提供するライフメディアサイトです。
時間もお金も自分のために費やすことができる「独身貴族」のように、あなたも自身や他者に自由で豊かな生活を提供できるお手伝いをいたします。
▷利用方法はこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/portfolio/dokushinnkizoku/
 
〈ホームインテリアとしても利用できる!? 『アニマルドアストッパー』〉の記事を公開しました
1991年、dora DESIGNSはイギリスで誕生したホームインテリアブランドです。
中でも人気なのが今回ご紹介する『アニマルドアストッパー』!
こちらはハリネズミのタイプで長さはなんと84cmにもなります。
ただのドアストッパーであれば何だか味気ないですし、せっかくおしゃれな部屋にしていても台無しになってしまいますよね。
しかし、dora DESIGNSの『アニマルドアストッパー』であれば見た目も可愛らしく独身貴族のみなさんの気分を高めてくれることでしょう。
▷記事の続きはこちら→(https://dokushinkizoku-arcgearno.com/dora-designs_animal/)
 
みなさまへ  
なんでも揃っている都内だからこそ、しっくりくる場所を見つけるのはなかなか難しいですよね。独身貴族が手がける「burari(ぶらり)」シリーズでは、都内の駅ごとに7つのテーマに分けた娯楽施設や飲食店などを紹介しています。その駅周辺での新たな楽しみ方や、新スポットの開拓などこれらの記事をヒントに、忙しい独身貴族のみなさまの休日や自分の時間がより有意義なものにできれば幸いです。
 
 
 
【会社概要】
会社名:株式会社アークギアノ
所在地:東京都豊島区西池袋1-5-11
URL:http://arcgearno.com/wp/
E-Mail:
事業内容:アプリ開発・デザイン制作・映像制作・Webサービス事業

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アークギアノ

前へ | 次へ
🗾 東京都