世の中には様々な動物をテーマにした展示が開催されています。
猫、犬、うさぎ、ひよこ...どれもかわいい。しかし目にするテーマは人気者ばかり。

ここでスタッフは思いました。なぜ自分の愛するあの子がいないのか、どうしてあんなに可愛いらしいのに取り上げられないのだろうか、SNSでそんな叫びを発信したところ、同じ思いを抱えている人たちが少なからずいることがわかりました。そしてスタッフは調子に乗りとある企画を思いついたのでした。

そうだ、推し動物企画をやろう。

この思いを伝えたいけれど、認知度が低すぎて目に触れる機会が少ない、もっと自分の推し動物を見て欲しい、むしろ共感してもらえなくていいから自分の推し動物に対する愛を叫びたい、そんなマイナー動物を愛する民の叫びから生まれた企画展【でざふぇすさふぁり】の出展者をこの度、デザインフェスタギャラリーでは募集をいたします。

マイナーでもいい、ただひたすら推しの動物を愛したい。
あなたが愛する推し動物への熱い思いをお待ちしています。


□企画展概要
企画展名 : でざふぇすさふぁり
開催日時:2020.5.24(日) ~ 30(土) 1週間

開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST 2F ・ARTPEACE(全43スペース)
出展料:スペースによる

□募集ゾーニング
マイナー動物だけどうちの推しかわいいから見てゾーン
たぬきとイヌ科ゾーン
デグーと齧歯類ゾーン
アザラシと海獣ゾーン
恐竜と絶滅(寸前)動物ゾーン
クマゾーン
架空生物ゾーン
爬虫類・両生類ゾーン
うまゾーン
きつねゾーン
ぶたゾーン

企画の詳細はこちらから
http://designfestagallery-diary.blogspot.com/2019/09/blog-post_46.html


□お問い合わせ 
DESIGN FESTA GALLERY
TEL : (OPEN 11:00 - 20:00)
E-mail : [お問合せフォーム]
ご質問等はお気軽に上記までお問い合わせください。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ