メンズを中心にパジャマとカジュアルウエアを手掛ける日登美株式会社(所在:千葉県市川市)が運営するHITOMI ONLINE SHOPでは快適でファッショナブル、ライフスタイル型のパジャマ・ラウンジウエアを販売しております。

 年齢・性別に隔たり無く「その日の気分で服や音楽を選ぶようにパジャマ選びを楽しんでほしい」という思いのもと、オンラインショップ限定のライフスタイル型パジャマブランドとして「 nete 」をスタートしました。

 在宅時間が多くなる現況の中、手軽に購入でき室内で過ごす時も気分を上げてくれるブランドです。

 ついついおざなりになりがちな室内ウエアもインテリアの雰囲気に合わせたり、ワードローブのテイストに合わせたり、パートナーとペアで揃えたり・・・というようなこだわった選び方と“ていねいな暮らし”を選択してほしいという思いを込めています。そのきっかけになるモノがここにはあります。

「人生をめいっぱい楽しむ為のカラダの免疫力アップに不可欠な睡眠をサポート」

 バランスの良い食事と適度な運動、そして睡眠・・・どれも欠かせない日々のルーティーンですが、その中でも眠りの質を高めることは比較的簡単に生活の中に取り入れる事ができます。睡眠時間に関係なく、質の良い睡眠のためにおすすめしたいのがパジャマを着用しての入眠儀式です。
 眠る為にわざわざパジャマに着替えるという行為はある意味贅沢かもしれませんが、スマホをOFFにしパジャマを着て“眠りのスイッチ”をONにする習慣を作ることで日々のデジタルデトックスと快眠に繋がります。そして、質の良い眠りは免疫力向上に繋がります。

 近年、家族の在り方や働き方などの選択肢はますます拡がり、ライフスタイルの多様化が進んでいます。まだパジャマを着たことのない人やパジャマが傍らにある生活をこれから送りたいという人に向けて、ファッションを楽しみながらオフタイムを過ごし、そして快眠に繋げる為の商品開発を進めていきます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

日登美株式会社

前へ | 次へ
🗾 千葉県