社会保険労務士事務所に中小企業向け人事制度構築パッケージ「人事パック」を中心とした各種サービスを提供している一般社団法人社会人養成塾は、パートナー会員をサポートするサービスとして「採用パック」をリリースしました。

採用パック(人事パックパートナーズ)
http://www.hrs-j.com/service/saiyopack/


■採用パックとは
採用パックは社会保険労務⼠様をサポートするサービスで、中小企業に特化した採用ホームページ制作パッケージです。
今どきのデザインのホームページが格安で完成しますので、採用に困っているクライアント様に提案することで頼れるアドバイザーとして顧客を囲い込むことができます。

■リリースの背景
ある調査によると、自社採用サイトを持つ企業は3割程度で、それ以外の7割の企業のうち、4割はテキストのみの募集要項のみ、2割は就職情報サイトへのリンクのみ、残り1割は採用に関する情報自体の掲載がないという結果になったとのことです。
また、ほとんどの求職者が就職活動の情報源として企業ホームページを見る現在において、自社採用サイトがない会社は、一昔前に企業ホームページがない会社に対して感じていた印象と同様に「大丈夫かな?」と不安にさせる会社と言えます。
故にこれからの採用活動に「採用サイト」は必須です。

■採用パックの特長
・作業工程を合理化することで安価での制作を実現しました。
・制作後のサポートも充実しています。
・IndeedとGoogleしごと検索に対応しています。
・契約期間も解約違約金もありません。


採用パックに関して詳しくはウェブサイトをご覧ください。

採用パック(人事パックパートナーズ)
http://www.hrs-j.com/service/saiyopack/


■人事パックパートナーズとは
人事コンサルティング事業に特化した社会保険労務士事務所の全国ネットワークです。
中小企業向け人事制度構築パッケージ「人事パック」を中心とした各種サービスで社会保険労務士事務所の成長をサポートします。
http://www.hrs-j.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人 社会人養成塾

前へ | 次へ