dot.株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:小山 敏慶)は、2020年1月7日(火)  より、吉祥寺に社会人・初心者の音楽教室×バンドサークル「MUZYX(ミュージックス)」をオープンいたしました。月額9,800円(税別)で通い放題のサブスクリプションサービスになります。現在、会費・入会金のオープニングキャンペーン実施中!

【公式HP】https://muzyx.jp/

MUZYX(ミュージックス)は、まだ楽器を触ったことのない初心者からでも一からレッスンを受けられ、会員様同士でバンドを組みライブのステージに立てる音楽教室&バンドサークルです。レッスンは6パート(ボーカル・ギター・ベース・ドラム・ピアノ)あり、楽器は全て無料でレンタル!カフェ風の空間で好きな時に自由に練習できます。

■料金システムについて
楽器を習うための音楽教室はたくさんありますが、一般的な音楽教室では通える回数が月に3回ほどと非常に少なく、レッスン時間も40〜50分ぐらいと短かくなっています。MUZYX(ミュージックス)では定額9,800円(税別)で毎日通い放題、1日3時間まで練習をすることできます。レッスン後も予約に空きがあれば練習の場として使うこともできます。

■レッスン内容について
スタッフが一人一人にレッスンやアドバイス、どんな質問や相談にも親身になってお受けします。レッスンは日によってパートチェンジも出来るので「普段はギターだけど今日はドラムに挑戦してみよう」ということもできます。
初心者の方でも飽きずに楽しみながらゲーム感覚で練習ができるように、各パートにカリキュラムをご用意しております。なお、各パートのカリキュラムを終えるごとに毎月の料金から2,000円が割引されます。(最大4パートまで)

■ライブや交流会を定期的に開催
MUZYXではイベントライブを随時開催していきます。会員様の中から自由に人を集めてバンドを組み、コピーバンドライブに出ることができます。
また、レッスン後にはバースペースを使って会員制のカフェ&バーを開催。音楽の話や趣味の話などができる、アットホームで集まりが苦手な人でも気軽に安心して参加できるような空間を作っています。

■「MUZYX(ミュージックス)」店舗概要
https://muzyx.jp/
住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4-B1F
電話番号:
E-mail:
最寄駅:吉祥寺駅 徒歩5分

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

dot.株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都