2020年2月5日(水)  



自分に合わせて自由に編集するフリーカットインナー【edit free】 
Makuakeのクラウドランディングにてプロジェクトスタートしております。



■概要
自分のお好みに合わせて、自由にカット・調整して使用することができる新しいコンセプトのインナー【edit free】をMakuakeにてクラウドファンディングのプロジェクトをスタート致しました。

私たち株式会社SNPは長年スポーツウェアのOEM生産に携わってきました。
その営業活動の中で、

「既製服では、袖の長さが足りない。」
「体を鍛えて筋肉が付いたので、着丈・袖丈が合う服が少ない」
「首くりの深いセーターから、覗かないインナーが見つからない」

そんな、お客様それぞれのお悩みがあることを知りました。
私たちは、そんな個別のお悩みを解消できる製品を作りたいと考えて、クラウドファンディングのプロジェクトとして挑戦することに致しました。


・腕の長さでお悩みの方は、袖丈をカット
・着丈を調整したい方は、裾をカット
・首くりの深いファッションを楽しみたい方は、首くりをカット

全てあなたのお好みに合わせてカットできるインナーです。




プロジェクトページ





■フリーカットインナー【edit free】とは

このフリーカットインナーは、切れ端がほつれないという特殊なニット素材を使い、さらにスポーツウェアやインナーで注目されている無縫製を肩線・袖下線・脇線に採用することで、袖丈・着丈・首くりを自由にカットできる設計にしました。
(袖くりは通常の縫製になっております。)


「自分でカットできるのかなあ?」
というご不安がある方もおられると思います。

今回の【edit free】は、そんなご不安に対して、首くりカットのために、Vネック・Uネック・スクエアネック・ボートネック等、様々なバリエーションの目安となる型紙をお付けいたしております。
安心して、自分に自由に合わせて編集するというコンセプトのフリーカットインナーをお楽しみ下さい。




■本件に関するお問い合わせ先

株式会社SNP
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-10-21 日宝サンキュービル606
担当:上澤政生

TEL:

URL:https://www.snp-inc.jp/

E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社SNP

前へ | 次へ
🗾 大阪府