タイ古式マッサージ リラックス・ボディ(東京都三鷹市 代表 久保哲司)は、タイ古式マッサージを通じて、地元三鷹周辺にお住まいの子供(2歳~10歳)を対象に、アトピー性皮膚炎とアレルギー症状をお持ちの子供に対し、
初回無料サービスを2月1日より開始する。

このサービスは、初回のみ無料にて施術を受けることができます。

丁寧に施術を行なうため、1日2名様となります。

100名様限定。定員に達したら、サービスは終了となります。

タイ古式マッサージでリンパの流れと血流と気の流れを良くして、体内に溜まっている余分な毒素を体外に排出し、根本から体質改善を行ない、不調を改善していくように努めていきます。

この無料サービスの趣旨は、保育園や幼稚園、小学校といった施設において、アトピー性皮膚炎やアレルギー症状の持病があることから、いじめや仲間はずれ、パワハラといった友人間の不快な扱いなどが起こらないように、子供たちへの地域貢献を行なって、子供たちに健康と元気と勇気を与えるのが目的である。

よって、タイ古式マッサージを通じて、地域への社会貢献を目指すのが目的である。

そして、タイ古式マッサージを通じて、一人でも多くの子供たちを助けていくことを目指していきます。


■このリリースに関するお問い合わせ先
タイ古式マッサージ リラックス・ボディ 
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402
担当 : 久保 哲司  
 
電話 :

URL : https://thai-relaxbody.com

E-mail :
◆メールでのご予約はこちらから

https://thai-relaxbody.com/cgi-bin/ask.cgi?pid=24
(24時間予約受付中!)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

前へ | 次へ
🗾 東京都