株式会社エムフロント(所在地:鹿児島県熊毛郡南種子町、代表:前田昌文)は、寝具会社の熟練工により作られたマシュマロに包まれるような抱き枕 「【6way+α】女王の抱き枕G型301」を販売開始いたします。
 「一度横になると必要以上に体勢が固定されて寝返りがうてなくなる」との今までの抱き枕へのご意見を反映してファスナーにより4つに分解できる抱き枕です。中綿も増量して、中身も充実。頬ずりしたくなるマシュマロのような触り心地にこだわった生地を使うブランドで、まるで女王になったような気分を味わえる何度も使いたくなる品質重視の「実用品」です。

【製品特徴】
●中綿も増量して中身も充実。頬ずりしたくなるマシュマロのような触り心地にこだわった抱き枕です。
●妊婦さんに限らす楽な寝姿勢のための「シムスの体位」を体現するために作られた抱き枕です。
 今までの抱き枕は一度横になると必要以上に体勢が固定されて、寝返りがうてなくなるとのご意見がありました。
 しかし、「【6way+α】女王の抱き枕G型301」はファスナーにより4つに枕が分解できるので、各人にあった体勢を自由に作ることができます。

「シムスの体位」とは?
 妊婦はお腹が大きくなってくると、寝返りを打つことも大変になってきます。
 また、仰向け寝は腰に負担を感じる場合も多くなります。
 そんな時、就寝時から体の左側を下にして横を向く姿勢(左側臥位)で、抱き枕を抱えるようにして寝ると、比較的楽に寝られます。
 左側を下にするのは静脈の圧迫や「仰臥位低血圧症候群」を予防し、心臓に戻る血液の流れを妨げないため。脊柱の左側を通るのは動脈なので静脈に比べて弾力があり、体重で潰れにくいので「左側を下」がポイントです。また、むくみ予防にもなります。

●6way+αとは?
 6wayとは、6個の使い方ができるということ。
 1)抱き枕(マシュマロに包まれたような抱き枕 全身をまるごとサポート)
 2)授乳テーブルソファー
 3)読書ソファー
 4)首・頸椎を支える枕
 5)腰を支える枕
 6)お腹を支える枕

 6つのポイント(+α)
1)腰・お腹用の枕がある。
2)G型形状でリラックス(全身枕)
3)療養中や痛みのある方にも最適
4)変幻自在に身体にぴったりな形に変えられる。
5)洗える本体カバー
6)肌に優しい素材のカバー
 
 妊娠中~出産後のママさんにおすすめで、背中、お腹、脚、首などを理想的にサポートします。
 弊社は日本のマーケットに安定した製品の供給と、メンテナンスやアフターケアのサービスまで、統括的に対応いたします。

【仕様】
サイズ:180×84×20cm
重 量:梱包ビニール含む全重量3.5kg
    (中綿2.5kg)

【弊社の保証】
 購入後1年保証
 商品のお届け後30日以内は返品・返金保証

 弊社はPL法に基づく賠償責任保険に加入しております。
 この保険は万が一製品に欠陥があった場合の損害を補償するものです。お客様におかれましては安心して製品をご使用頂けます。

【製品カラー】
 ピンク、ブルーの2色

 2020年1月1日よりウェブサイト にて本格販売を開始いたしました。
 (アマゾンジャパン、ヤフーショップでも販売開始)
楽天ページ     https://item.rakuten.co.jp/mfront/mfront-020/
アマゾンジャパン  

ヤフーショップ   https://store.shopping.yahoo.co.jp/m-frontfsn/mfront-020.html

 順次、一般小売店でも販売予定。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エムフロント
担当者:前田 昌文 (まえだ まさふみ)
TEL:
Email:
会社webページ  :http://www.m-front.com
楽天ページ    :https://item.rakuten.co.jp/mfront/mfront-020/
住所:〒891-3701 鹿児島県熊毛郡南種子町中之上3200番地3
※ 広告営業についてはご遠慮ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社エムフロント

前へ | 次へ
🗾 鹿児島県