株式会社アイオーン(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:上林 登)は、ホタテ貝から作った口臭専用のアルカリ歯磨き剤『美息美人』の新商品を販売するプロジェクトを、2020年1月6日(月)  より株式会社CAMPFIRE運営のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始いたしました。

▼クラウドファンディングページ


■クラウドファンディング概要
歯磨き剤『美息美人』は、従来の(チューブ入り)歯磨き剤と異なるアルカリイオン水の歯磨き剤です。水歯磨きのため、市販の歯磨き粉のように泡も香りもありませんが、アルカリの力でプラークを良く落とすことができ、歯周病や口臭を防ぐ効果があります。
成分も、ホタテ貝殻パウダー(青森県産)とクエン酸(原料は鹿児島産のさつまいも)100%のため、毎日安心して使用できます。(※合成界面活性剤、研磨剤、香料、発泡剤が無添加)

口臭予防効果に優れる『美息美人』ですが、アルカリ性特有の臭みが苦手で避けられるお客様がおられました。
しかし、長年の研究開発の結果、この欠点を改良した商品が完成したので、発売10年目の節目にリニューアルした商品の販売を目的にプロジェクトを開始しました。

プロジェクトの成功によって、『美息美人』が世の中に普及し、多くの口臭で悩まれている方たちが一人でも救われることを期待しています。

■クラウドファンディング参加方法
クラウドファンディングプラットフォーム「」よりお申込みください。


■クラウドファンディング達成後の流れ
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額(100万円)に満たない場合も、計画を実行し、3月より申し込み順にリターンをお届けします。

■会社概要
商号   : 株式会社アイオーン
代表者  : 代表取締役 上林 登
所在地  : 〒547-0021 大阪府大阪市平野区喜連東3-11-33-303
設立   : 2016年11月  
事業内容 : 歯磨き剤の研究開発、販売
資本金  : 200万円
URL  : https://biikibizin.co.jp/


■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社アイオーン
担当者名:上林 登
TEL:代表
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アイオーン