結婚式のBGMランキングサイト【ウィーム】を運営している有限会社サザンコーポレーションは、新郎新婦様にとって、より使いやすいサイトにするため、2020年1月7日  にサイトリニューアルを行いました。

☆ウィームの特徴

・実際に結婚式で使われたBGMをランキング形式にて紹介
→過去に結婚式を行ったカップルから自分自身の結婚式で使用した楽曲についての情報を提供してもらい、実際に結婚式で使われた曲のランキング形式にてご紹介しています。

・日本最大のデータ数
2020年1月  現在、ウィームは約2,200組の新郎新婦様が使われた7,000曲近い楽曲をが登録されています。

・豊富なコンテンツ
→ランキングは、披露宴の代表的なシーンである『入場』『乾杯』『ケーキ入刀』などと共に、披露宴で着用したドレスの色や形から人気の曲を調べることができるコンテンツや、『J-POP』『洋楽』『ジャズ』といった楽曲のジャンルごとの人気ランキングなど、数多くのユニークなランキングを公開しています。
また、現役ウェディングプランナーのオススメBGMやBGM選びのノウハウなど、豊富なコンテンツをご用意しています。
 
数多くの曲の中から、実際に結婚式で使われた曲をランキングでご紹介し、これから結婚式を控える新郎新婦の方々の助けになるようなサイト作りを目指しております。今回、少しでも多くの新郎新婦様に便利に使っていただけるようにユーザビリティを考慮したデザインへと刷新。従来よりもさらに簡単に選曲ができるサイトへと生まれ変わりました。
是非、ウィームをご利用いただき、最高の結婚式を音楽で演出してください。


結婚式の曲は【ウィーム】実際に披露宴で使用されたBGMランキングサイト
https://wiiiiim.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社サザンコーポレーション

前へ | 次へ