今夏国内リリース後70万件以上の診断が受験された性格診断サービス16TESTのアプリを提供することになったことをお知らせいたします。今までは性格診断を実施して終わりでしたが、これにより性格診断の結果を保存し読み返す自己分析を、また他人の性格診断結果を保存することでより一層相互理解を深めることになりました。

■ アプリダウンロード
【iOS版】
https://apps.apple.com/jp/app/id1489474014
【Android版】



■ アプリ版16TESTでできること
・16TESTの受験
・プレミアム16TEST+の受験
・ソーシャルアカウントに紐づけた診断結果の保存
・他者の診断結果の保存
etc...
機能は今後どんどん追加していく予定でございます。

性格診断といえば、自己分析のツールとして用いられることも多いですが、16TESTでは診断結果を振り返ることでさらなる自己分析を、周りの友達・家族・会社の仲間と共有することで深い相互理解のきっかけを作りたいと考えております。

■ 16TESTとは?
16TESTとは、あなたの性格を16種類の動物タイプから表現し、また個性を13の指標や性格チャートを用いることで分析することのできるサービスになります。
基本的な性格な傾向だけではなく、恋愛・仕事・相性など特化した解説を行なっていることが特徴でもあります。
今夏リリース後、国内70万件以上の診断が実施されました。7月末にはTwitterでトレンド入り、12月頭にはTwitterでトレンド1位を獲得した実績もある今話題の性格診断です。
https://16test.uranaino.net/

現在は、性格診断を手軽に楽しんでいただく簡易版性格診断や、エンタメ性格診断も提供しておりそちらもユーザーの間で話題になっております。
このような実績から、当サービスと診断テストを企画・運用するタイアップ/開発代行もお待ちしておりますので、お問い合わせはこちら()までお願い致します。

■ 本件に対するお問合せ
担当者: 滝川(タキガワ)
メール:
電話:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ