2019年12月17日(火)  

報道関係各位


オーダーサイズ無料のネイルチップならプケネイル


*****は、*****を 2019 年 12 月 17 日(火)より開始いたしました。

■概要
ネイルチップ専門店プケネイルはオーダーサイズ無料のネイルチップを販売開始しました。

ネイルチップ専門店PukeNailは、すべてのネイルチップに保証が付いたネイルチップのネットショップ(オンラインショップ)です。追加料金無料でオーダーサイズのネイルチップを通販で購入できるので、あなたの爪に合った高品質のネイルチップを低価格で購入できます。

商品はプロのネイリストによって高品質のジェルで作られた手作りのネイルチップ(付け爪)です。最新のトレンドからクラシックアートまで、幅広い範囲をカバーしています。

【保証商品付きネイルチップ】
製品に欠陥/異常があるならば、商品を再送します。だから面倒な返却手続きは必要ありません。返品期間は到着後2週間以内になります。
ただし、お客様都合の場合、返品には応じかねます。

【オーダーサイズは無料です! 】
サイズS、M、Lに加えて、追加料金なしであなたの爪に合わせたサイズのつけ爪を購入することができます。
ご注文サイズの場合は、購入後にメールでサイズを聞いてから製作させていただきます。したがって、出荷時間はS、M、Lのサイズよりも長くかかります。オーダーサイズにすると、あなたの爪に合うようにネイルチップを作成することができるのでおすすめです。

【ネイルチップについて】
製品はジェルで作られています。したがって、それは無臭で丈夫です。また、ネイルチップはすべてハンドメイドです。

【送料について】
商品発送料は無料です。



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

プケネイル

前へ | 次へ