転職情報サイトのサポキャリは、介護士・看護師・保育士・薬剤師の転職、お仕事情報に加えてクリエイターやエンジニアに関する情報もラインナップに加えてサイトリニューアルオープンをしましたのでお知らせいたします。

[URL] https://lab.designsatellites.jp/

『サポキャリ』は、介護士・看護師・保育士・薬剤師に関する転職サイト情報を探せるほか、介護施設等の情報もサーチすることが可能です。

2019年11月24日  より、上記に加えてエンジニアやクリエイター等の別ジャンルのプロフェッショナル領域の情報も加えてサイトリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

今後、各ジャンルのプロフェッショナル向けに情報強化を行ってまいります。


転職者の利用のみならず、施設や企業が広告を掲載することも可能です。

■広告掲載について

広告掲載に関する詳細をご希望の方は下部のお問い合わせ先よりお願いします。

■サイト概要

介護業界や看護、保育関連職種として働いている方に向けて、転職に役立つ情報、各職場で効率的に働く方法等を配信しています。

これから各業界で働こうとお考えの方から既に働いていてキャリアチェンジ等をお考えの方に役立つメディアとなっております。

実際に国家資格を持って働いたことのある方、転職エージェントとして勤務経験のある方に記事を執筆してもらっているため、情報精度も非常に高いものとなっています。



■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://lab.designsatellites.jp/
担当:樋口

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ