サイト・ブログ・お店を売りたい方と引き継ぎたい方をNET上でマッチングが出来る無料のサービス、「サイトトレード」提供開始のお知らせ。

サイト・ブログ・お店を売りたい方と引き継ぎたい方をNET上でマッチングが出来る無料のサービスを手掛ける、サイトトレードは、NET上でマッチングが出来る無料のサービスを、2019年11月20日(水)  より開始します。



「サイトトレード」

https://site-trade.com/



【背景】

世の中、サイトや企業のM&Aはありますが、ブログやアカウントの売買は少ないのでサイト・ブログ・お店を売りたい方と引き継ぎたい方をNET上でマッチングが出来る無料のサービスを提供致しました。





【製品・サービスの概要】



サイトが不要になった。サイトが必要無くなくなった。消してしまうのはもったいない。他の人に使ってもらいサイトを再活躍させてもらいたい。そこで、サイトを販売して新規事業を行う資金を作る事が出来ます。サイトトレードでは、サイトを売却する場を無料でご提供し、あなたの悩みにお応えします。売り手様、買い手様共に無料でご利用いただけます。



<3つの特長>

1:もちろん、サイトの売買は手数料0円

業界初!手数料0円

2:業界初、ブログの売買も出来ます。手数料は0円

業界初!手数料0円

3:お店の売買もも出来ます。手数料は0円

業界初!手数料0円





【今後の展望】



ユーザー数を増やし、日本一のプラットフォームとなる。



「サイトトレード」

https://site-trade.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

サイトトレード

前へ | 次へ