株式会社ルーキングはこの度、ルーレット・カード内臓の無料ビンゴゲーム「ビンゴール750」をアップデートしたことをここにお知らせいたします。

今年も残すところあと1ヶ月と少しですが、皆様いかがお過ごしですか?
この時期になると飲み会や忘年会、イベントなどが多くなってくるのではないかと思います。
幹事の皆さんはイベントでのレクリエーション、何をやろうかと考えを巡らせているのではないでしょうか?

ビンゴといえば、パーティーや飲み会、イベントでは定番ですよね。
しかし実は海外ではあまりメジャーではないのをご存知ですか?ビンゴのルールは知っていても、実際にやったことはない、むしろビンゴというゲーム自体知らない、という外国人の方も少なからずいます。
ビンゴでしたら誰でも簡単に遊べるゲームなので、外国人の方も気兼ねなく遊べますね。

でもビンゴで遊ぶにはルーレットやカードが必要。それを用意するのは面倒…。
そこでオススメしたいのが当アプリ「ビンゴール750」です。

◼️ビンゴール750とは
パーティーで定番のビンゴを、もっと手軽に楽しく遊べるアプリ! ビンゴマシーンやカードの準備は必要ありません。 用途に沿って選べる3つのレベルを用意しているので、快適にビンゴを楽しめます。
Hardレベルの750では、数字の目が750まで出てくるのでクリアまでに1時間〜2時間ほどかかるので、なかなかクリアできないスリルも味わえちゃうかもしれません。

◼️ビンゴールの特徴
・すぐにビンゴが始められる『ビンゴマシーン・カード内蔵』
・参加人数や、難易度によって選べる3つのレベル
・リスト機能つきで、出た目が分からなくなる心配なし
・リーチとビンゴのときはポップアップ表示される

◼️アップデート内容
ビンゴール750は11月にアプリのデザインをリニューアルしました。
アプリを開いているだけで楽しい気分になれるような親しみのあるデザインに変更し、読みづらかった数字のテキストを変更しました。
外国人の方にも不自由なくご利用していただける仕様となっています。

◼️ビンゴール750の意味
BINGOOLとは、BINGO+OL(Open Loop)の略語です。3つのレベルを用意することで、"ずっとビンゴで遊べる"つまり楽しい時間を過ごせる、という意味合いを込めています。

弊社プレスリリースはこちらから
https://infinity-press.jp/press/406

◼️アプリ概要
iOS
https://apple.co/32ih1ty
Android
http://bit.ly/34B7yip


◼️株式会社ルーキングについて

株式会社ルーキングは完全自動化を目指すシステム開発会社です。既存のシステムやルールにとらわれることなく、より自由でグローバルなサービスを展開します。お客様のための夢を実現するために最新技術をいち早く取り入れ、クオリティをアップしシステムが安定稼働するように心がけています。

所在地: 東京都目黒区中目黒2丁目8ー22 中目黒TDビル3F
代表者: 代表取締役 鈴木 雄大
設立: 平成24年8月8日  
事業内容: システム開発、WEBサイト制作、AI/IoT設計・開発、iOS/Androidアプリ開発、サーバ構築/保守
WEBサイト: https://www.rooking.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ルーキング

前へ | 次へ
🗾 東京都