大吉は積極的に国際的に拡大し、新しい市場を開拓しています。 2018年の秋に、このサービスは10の海外市場に参入しました。ユーザーインターフェイスと個人用辞書は、10の言語で利用できるようになりました。

オンライン外国語教育の国内産業のリーダーの1つである大吉サービスは、国際展開の第一段階を完了しました。 2018年の秋に、このサービスは10の新しいユーザー言語で開始され、大吉は多言語学習サービスの非公式クラブに正式に含まれるようになりました。大吉辞書は現在、10の言語で利用可能です。大吉はすでに韓国、ブラジル、アラブ首長国連邦、フランスから数千人のユーザーを登録しています。サービスの国際的な活動の特に温かい拡大は、ベトナムの加入者に受け入れられ、ベトナムの初心者のための特別なチュートリアルさえ削除しました。

「最近、言語アプリケーションの過飽和グローバル市場の一部のプレーヤーは、ネイティブ教師との個人的な仕事に集中しています。これはあまりユーザーフレンドリーではありません。まず、話すだけでなく教えることができるネイティブ教師は高価です。第二に、トレーニングの初期段階では、地元の教師のサービスを利用する方が良いです。事実、トレーニングのすべての段階を完了した非キャリアは、基礎を築く方法をよく知っており、キャリアは彼の観点から言語の「明白な」側面の説明に十分な注意を払わない場合があります。英語の自習と語学練習の組み合わせは、価格/効果比の最良の選択肢です。

2018年末まで、パズル英語サービスでは、外国人ユーザーに効果的に英語を教えるために、数十の言語をサービスの貯金箱に追加する予定です。

大吉オンライン語学学習サービスについて:

大吉-2011年に開始された、リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングスキルを伸ばすための演習など、英語の知識とスキルをトレーニングするオンラインサービス。リソースには、知識を統合するための膨大なタスクのコレクションと多様なトレーニングがあります。現在、600万人以上のユーザーがサービスの加入者であり、大吉のアクティブなオーディエンスは月に100万人を超えており、モバイルアプリケーションのユーザーはカウントしていません。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ