ラインIDを使って友達募集ができる「ライン掲示板」がリリースされました!

◆ライン掲示板
https://keizibanboard.net/line/

掲示板を使ってLINEでつながる友達を募集することができたり、今ヒマな人を検索することができます。

【友達を増やそう】
日本でもっとも使われているメッセージアプリのLINEはとても便利ですが、ほとんどの場合、家族や友達などの現実で繋がりがある人だけしか「友達」に追加できません。
それでは自分の世界は広がらないし、趣味が合う人や寂しいときの話し相手など「よく知らない相手」とチャットをしたいと思うときだってあるはず。
そんな要望にお応えしてライン掲示板ができあがりました!

【ライン掲示板のココが便利】
ライン掲示板は誰でも気軽に、全機能を無料で利用することができます。
誰からもLINEの返信がないとき、友達から既読無視されたときなどなど、気が向いたらライン掲示板に投稿してみてください!
募集するのはとっても簡単で、30秒もあれば投稿できます。

LINEの友達を増やしたいとき、面白い人を見つけたいときなどなど、気が向いたらライン掲示板を覗いてみてください!
10代から60代までの幅広い年齢層から検索できるし、都道府県で絞ることもできます。
年齢の近い人、近くのエリアに住んでいる人がスグに探せるのでとっても便利です!

【LINE掲示板の使い方】
☆★☆検索☆★☆
1.ライン掲示板を開き、LINEの友達追加したい相手を探します
2.相手が見つかったら「ラインにIDを追加」ボタンを押します
3.LINEアプリが起動するので、そのまま友達追加ができます
* コピーボタンを押すと相手のラインIDをコピーすることができます。
* リリース時点ではQRコードによる友達追加はできません。
* 年代や都道府県、相手の名前をタップすると、それぞれの種類にあった相手を検索することもできます。

☆★☆募集☆★☆
1.「掲示板に投稿する」ボタンを押してフォームを開きます
2.ニックネーム、ラインID、性別、年齢を入力します
* 都道府県と募集文も入力すると友達追加されやすくなります
3.「投稿する」ボタンを押すと完了です
4.ライン掲示板をみた人があなたを友達追加するのを待ちましょう
* botからの自動投稿はできないようになっています。
* ライン掲示板はreCAPTCHA v3を採用しているため、投稿する際に面倒な画像認証は必要ありません。

LINEのIDを簡単に投稿・検索できる掲示板です。
他のどのサイトよりも使いやすくて便利なid型掲示板であり、ソーシャルネットワークにおけるコミュニティ形成にも役立ちます。

◆ライン掲示板
https://keizibanboard.net/line/

※ライン掲示板は利用者同士の出会いを促進するものではありません。ライン掲示板の利用規約、またLINEアプリの利用規約をよく読んでからご利用ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ライン掲示板運営事務局

前へ | 次へ