■商品販売について

 令和元年10月3日  11時~11月25日  18時 の間、
「Makuake」にて数量限定・先行販売開始。

販売リンク先

 


■商品

「耳を包み込む・ヘッドホンカバー」

蒸れ・ベタつきを解消し、NC性能はそのままに、
待望のオーバーイヤー専用カバー!

(1)専用設計!(特許出願済)
 オーバーイヤー(OE)型ヘッドホンカバーです!
(2)蒸れ・ベタつき 解消!
 吸水速乾性・消臭性能で長時間でもずっと快適!
(3)雑音軽減!
 ミリ単位で設計された フィットデザイン で、
 雑音軽減に成功!


■ついに登場!

オーバーイヤー(OE)型 ヘッドホンに装着できる最初の「ヘッドホンカバー」

「 EarTouch 」です。

飛行機や新幹線等などの移動中、ヘッドホンを長時間着けていると、汗で「蒸れ」たり、「ベタつき」やすくなります。
音質・NC機能を犠牲にすることなく、蒸れ・ベタつきを解消するため、オーバーイヤー型ヘッドホンカバーを開発しました。


■こだわり

開発には、ヘッドホン本来の「音質・NC機能」「デザイン」を損ねないように、ミリ単位で設計変更を繰り返し行いました。5つのポイントについて徹底的にこだわり、本物のヘッドホンカバーを目指しました。

〔こだわり1:フィット感 〕
さまざまな生地の種類・厚みを実際にサンプル作成を繰り返して、 耳まわりに快適にフィットする生地 を選択しました。カバーをつけた時の「シワ」や「ダブつき」をなくなるように、ミリ単位で設計変更を繰り返し、立体縫製技術によりイヤーパッドにフィットするカバーを実現しました。

〔こだわり2:生地 〕
ヘッドホン・ヘッドセット時の耳周りの「蒸れ」「ベタつき」を解消 いたします。生地は、日本製造生地 トリノクール®CFを採用。※トリノクール®は、川田ニット株式会社の登録商標です。
 特 徴
 ・優れた伸びと回復性
 ・肌面をサラサラに保つ、 優れた吸水•速乾性
 ・ 高い消臭性能 と機能の継続性
 ・シルキーで上質な光沢感と、しなやかで優しい肌触り
 ・カチオンポリエステルによる鮮やかな発色性

〔こだわり3:デザイン 〕
ヘッドホンの本来の高いデザイン性を損なう事の無いように、主張を抑え、機能性を高めた結果、総合的に高いデザイン性を実現することができました。シルキーで上質な光沢感のある生地のおかげで高級感もUPしました。
「Ear Touch」は、装着したときの「シワ」「ダブつき」の軽減と、イヤーパッドの本来の形状を維持するように「適度なフィット感」の両立を、度重なる設計変更を行うことで実現することができました。また、純正色へのマッチングを重視し、いかに「目立たないデザイン」にするかを念頭にデザインを行いました。そして、高い機能性とデザイン性を両立した「Ear Touch」を装着する よろこびを実感 していただきたいと思います。

〔こだわり4:音質特性 〕
カバー生地の「シワ」「ダブつき」をミリ単位で少なくした設計であるため、音質劣化を少なくし、雑音軽減に成功しました。(周波数特性測定による他社カバー比較上最高品質)そのため、 SONY、BOSEの高品質なノイズキャンセリング機能は本来の機能そのままに 、音楽をいつでもどこでも楽しむことができます。

〔こだわり5:縫 製 〕
日本の高い縫製技術をもつ工場 で、妥協のない製品を提供致します。そのため、現状では大量生産は難しいですが、このクラウドファンディングに成功した場合には、生産拡大に向けて生産体制の充実化を目指してまいります。
~お願い~
縫製可能な工場が限定されており、現状大量生産が難しい状況でございます。しかし、他社には真似のできない、専用設計・高技術縫製により良好な周波数特性をもつ商品として、お客様に提供させて頂くことが可能となりました。我々は1日でも早く、沢山のお客様に手にとって頂けるよう、一つでも多く生産できるよう日々邁進してまいります。「 日本の縫製工場で働く方々 」を是非応援頂きますようお願い申し上げます。


■対応商品

 全種類 ¥5,980(税・送料込)

 ・SONY WH-1000XM1,2 BLACK
 ・SONY WH-1000XM1,2 Champagne GOLD
 ・SONY WH-1000XM3  BLACK
 ・SONY WH-1000XM3  Platinum SILVER
 ・BOSE QC35 I,II   BLACK
 ・BOSE QC35 I,II   SILVER


■お問い合わせ

 メールアドレス

  

 EarTouch.shop(現在準備中)

  http://eartouch.shop/

 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ