“旅行”
あなたはこの言葉を聞いて、どう思いますか?

…お金はすごく使うし、スケジュールつめつめだよなぁ。

バカンスをゆっくりとボッーとして楽しむもんでしょ。

様々な意見があるとは思います。

私たちは、
旅行はあなたの人生を豊かになものにしてくれる1つのツール
だと思っております。

旅行と一口に言っても、
ホテル・移動・食事・観光・アクティビティー・ラウンジなど…
それぞれの楽しみがあると思います。

これらは旅行の醍醐味と言っても良いものでしょう。


そして旅行という貴重な経験に費やした時間、
旅行を通して得た学び、旅行で出会った現地の方々、
街の雰囲気や経済など旅行で経験したことの全てが
あなただけの財産になります。

旅行を終えたあと、あなたは旅行の満喫感と充実感で胸が満たされることでしょう。

そしてあなたの24時間の質が旅行まえより、
飛躍的に良くなっていることでしょう。


そんなあなたの素敵な旅行をタビトモと一緒に分かち合いませんか?




近年の旅行は、旅行会社のツアーに参加して旅行するより個人で航空券をとり計画をたてて旅行する人達が増えてきています。


しかし、
「ツアーでは満足できないけど、1人旅行するのは寂しいし、ツマラナイ。」
という人達に対してのサービスやインフラが整っていないのが現状です。


そこで我々は、
「旅行を心から楽しんでいる方々が、一緒に旅行する1つの架け橋となるようなものを創りたい」
という願いや想いを込めてタビトモという
“次世代の旅人マッチングサイト”を立ち上げました。


全て一緒に旅行するということも可能ですが、食事や飛行機内・ホテルや観光など旅行の様々なシーンに合わせて幅広いニーズに使って頂けます。

つまりタビトモユーザーのプライバシーを大事にしながら、
タビトモと繋がり、世界を味わうように
都合よく選べ必要な時間だけ共有できるサービスなのです。

更にタビトモでは、
・旅好きと繋がれば繋がる程、多数のベネフィットがついたりマッチングしやすくなる機能

・おトクなマイルの貯め方や、おトクな旅先、おススメの地域や国
などを共に世界を旅する仲間と分かち合う機能

・あなたのことを知っていただき、よりハートフルでイケてる仲間が増えていく機能

など便利な機能を多数取り揃えております。


そしてあなたの旅行をタビトモを使って、
より良いものにしていく方法をいくつかシェア致します。


まず旅行する時にその現地の方と繋がることで、より旅行に幅が広がります。


現地の方は、その地域について初めて来る方より詳しいかと思います。

そこでその方におすすめのお店や、観光地など
を聞いてみることをおすすめ致します。

トラベルブックには載っていない、
現地の方しか知らない穴場スポットへ
も行けるかも知れません。

更に今後は、
自分の糧として活用できる世界の観光の仕方や見方を音声でシェアしていきますので、
是非楽しみにお待ちください。


そしてタビトモには、各業界のスペシャリストも利用されております。

彼らと旅を通して時間を共有することで、
知られざる業界の裏側を知れたり
普段は聞けない貴重なお話が沢山聞けたり
します。

そして旅行のプロ 上級会員を取得されている方々
もご利用されています。

お金をかけずにホテルや航空会社の上級会員に成り上がる方法をシェアしたり
快適に旅が出来るような工夫を知れたり
します。

彼らと共に時間を共有することで、
旅行の質を格別なものにしてくれることは
言うまでもありません。


タビトモは愛溢れる素晴らしい人達と繋がり、
まだ見ぬ世界へと足を運び様々な刺激を分かち合い、
濃密で最高な楽しい時間を味わうサービスです。

費用は一切かからずに安心してご利用頂けます。

マッチングする際には、コンタクトの部分で
メッセージを送ってその後にマッチングが
成立するかどうかが決まります。

そしてトラブルが起きないように本人確認書類などの
提出によりなるべく安心してお使いいただけるように
しております。
しかしトラブルなど起きてしまうことも予想されますので
都度対応はしていきます。
ですが、マッチング後は本人間の責任に
なります。


個人情報の保護方針に従って厳重に管理しており、“貢献”を大切になさっている心豊かで質の高い方々が多くいらっしゃいますので登録だけでもして頂けますと幸いです。



世界中に散りばめられているまだ見ぬ喜びや感動を、
タビトモと一緒に分かち合いませんか?

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

IGC株式会社

前へ | 次へ