障害者就労支援事業所がオープンからわずか6ヶ月で月間300人利用の満員状態に成長!
https://career-edition.info

2店舗目出店に向けてクラウドファンディング開始


障害者就労支援事業所の運営を手がける株式会社キャリアエディション(所在地:札幌市中央区南4条西4丁目1番地 ラフィラ6階 代表取締役:釜澤剛璽) が、昨年のオープンからわずか6ヶ月で月間300名の利用者数を突破したことを機に2店舗目出店に向けてクラウドファンディングを活用し支援を呼びかけています。今後も社会と障がい者をつなぐマッチングサービスの開設等、変化を続ける福祉ニーズに対応し地域に根付いた事業を展開する予定です。
尚、9月8日  に首都圏を直撃した台風15号の記録的な暴風により、千葉県内の各地域で被災された障がい者の方々の生活再建の一助となるよう、クラウドファンディングで集まった資金の一部を寄付させて頂きます。
<クラウドファンディング公開ページ>

【株式会社キャリアエディションについて】
キャリアエディションは障害者総合支援法に基づく就労継続支援B型事業所です。ITスキルを身に付けられることが特徴で、年齢や体力などの面で雇用契約を結んで働くことが困難な方でも、軽作業などの就労訓練を行うことで作業の対価である工賃をもらいながら、自分のペースで働くことができます。

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社FF
担当者:経営企画室 坂本貴子
TEL:
FAX:

E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

FUTURE FLIGHTグループ

前へ | 次へ
🗾 千葉県