株式会社イザワークス(本社所在地:千葉県千葉市美浜区、代表取締役社長: 伊澤伸 ) は新世代SNSであるMovimの日本語ガイドをオープンしました。

FacebookやTwitterなど大規模SNSによる情報の寡占化が問題になっています。個人情報が収集されて流出してしまったり、フェイクニュースやアカウント停止の恣意的運用が問題となっています。そんな中、登場したのがMovimです。Movimはオープンソースのソーシャルネットワークプラットフォームです。オープンソースなので、誰でもサーバが立てられ、また改良も自分たちで行うことが可能です。大規模SNSができることはたいていできます。もちろんすべて無料で広告もありません。一企業に独占されることなくみんなで作ったソーシャルネットワークを共有することができます。

話を聞いただけでは難しそうに感じられるので、日本語ガイドのページを作成しました。
株式会社イザワークスはMovimの普及に尽力していきたいと考えています。

Movim日本語ガイド
https://www.movim.info/


【お問い合わせ先】
株式会社イザワークス
千葉県千葉市美浜区打瀬2-1-1 4-701
担当者:伊澤伸
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社イザワークス

前へ | 次へ
🗾 千葉県