私、国内初の移動式プロテインスムージー販売店「ENERGY PROTEIN BAR」の大路と申します。

いまの日本において必要な充電場所となるようなプロテインバーをこの度、4月29日  にオープン致しました。

現在は主に、
・錦糸町マルイさん前
・各イベントなどで活動しております。

多忙な現代社会を生きる、一歩先をいきたいビジネスパーソンや、アスリートの方々にさらなるパフォーマンスを発揮いただくためにも、僕らが彼らに必要な「プロテイン」という「栄養素」と、ちょっと「ホッ」とできるような「時間」を提供できればというコンセプトで出店しております。

とここ近年、都内では「健康」に興味がある方が非常に増えているにも関わらず、供給が全くといっていいほど
追いついていないのです。

(実際に、糖質制限市場は毎年15-20%成長しています。)

私共のプロテインスムージーショップは、無添加、無着色、人口甘味料も使用しておらず、本物のオーガニックプロテインを使用しております。

さらに「味」にもこだわっており、
リピーターさんも数多くおられます。

そして今回、高品質のプロテインスムージーを販売するだけの目的で始めたわけでもございません。

光が見えづらい日本社会において少しでもエナジーが与えられるように、一ミリでも未来に意識が向くような想いを込めて、あえて、移動販売にさせていただきました。

これは何を意味するかと申しますと、
『現場』だけでなく、『移動中』も
世の中の人々にエナジーを与えられる
ような意味を込めて、トラックには本格的なデザインを考え、思いを込めて作らせていただきました。

ですので、なるべく現場だけでなく、街を移動している最中もたまたま弊社のキッチンカーをご覧くださった方のハートが少しでも輝くように、未来に向かえるように。

実際に、夢の王国などの壁画をペイントされたアーティストにお願いしました。

ですので、我々は本気です。

ぜひ、この想いが
少しでも伝わればと思っています。

細胞から喜び溢れる、
エナジーをどうぞ。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ENERGY PROTEIN BAR

前へ | 次へ