8月から始まるリニューアルした魅惑の歌とダンスの『神ジンパ2』のオープニングで、神ひろしが第一部「神ひろしミニショー」で夏盆らしい「転生・送り火」ライブを上演する。

「神ひろしミニショー」は15分から20分の歌とダンスの神ひろしのワンマンショーで話題と人気のライブコンテンツ!・・・
今回の演目はカーペンターズの「イエスタディ・ワンス・モア」など、人生の黄昏を迎えた男が若き日を振り返り、もう一度、力一杯生きようと言う深い応援メッセージソングで構成される。

また、神ひろしはミュージカル作家として、「生まれ変わり(転生)」3部作—「転生」「エジプトの王子」「春の雪」(AMAZONで好評発売中)—の代表表作があるが、今回は久々にミュージカル『転生』の一部が見られる。

神ひろしの『転生』は、かって、本物の僧侶の高田真快氏(唐泉寺住職・故人)や、高倉健さんの「唐獅子牡丹」を描いた彫師にしてむらさき座の女形の山本ひさしさん、「月光仮面」や「マンガエッセイでつづる般若心経」などで一世風靡した桑田二郎氏が関わった事のある話題の名作!
— 太古の少年キヨが3度の生まれ変わる姿を通して、人間の生命の不思議を描いたミュージカルで、その真髄とも言えるオリジナル曲『転生』を久々に神ひろしが披露する。

 また、第一部では神ひろしとのコラボを含め、一般の方も歌やダンスでエントリーできる構成で、神ひろしと西優一が「オペラ座の怪人」を違うナンバーで競演!二人の相手役のクリスティーヌ役はバレエのRIEが演じ歌うのが大いに興味を持たれている。

 更にまた、ボイストレーナーの布施マーサと役者で結成された大人ユニット「ザ バブルドッグ」の初登場も話題だ。
と言うのも、布施マーサ氏は声の専門家として評価が高いボイストレーナーにして音楽プロデューサーと知られているが、まさかの新人歌手として、役者とユニットを組んでの登場は業界内で驚かれている。

その他、神ひろしと西優一がユカタ姿で美空ひばりさんの名曲「悲しい酒」をコラボ初挑戦する。

 『神ジンパ2』は前回同様、構成は変わらず、2部構成で、第二部は一般参加の「カラオケ大会」。
一般参加の「カラオケ大会」は、ユカタ姿歓迎。着替える楽屋も用意しているとの事。

 話は脱線するが、神ひろしがTVで「イナズマン」や「仮面ライダー」等の戦隊モノに出演していた事がにわかにネット上で浮上話題になっている。

特に、神ひろしが、仮面ライダー(スカイライダー)8話 「ムカデンジンの罠 謎の手術室」で扮した進藤誠役は、ニコ動の弾幕と言う流れるようなコメント欄で好き勝手に書かれて大いに盛り上がっている。

神ひろしは、関西学院大学時代、少林寺拳法をやっていた経験があり、「スカイライダー」の進藤誠役のアクションで生かされていたのだ。
また、「日本ジャズダンス芸術協会」の若手理事に就任した時の作品も少林寺を生かした「燃えよドラゴン」と言う総勢30名ぐらいのメンバーで踊り、会場を大いに湧かしたが、「これはジャズダンスじゃない!」と物議をかもした。

「J28」は新宿の交通至便の場所にあり、会社帰りにもフラっと寄れる楽しいイベント空間。
リニューアルした『神ジンパ2』では、様々な魅力あふれるパフォーマー達とあなたもお友達になれる事をお約束します。
これはもう一緒に写真撮影してもらってTwitterやInstagramやFacebookにアップすれば、自慢できるリア充な記念になるでしょう。
また、男女年齢問わず、どなたも歓迎。差し入れも歓迎との事。

◇【西優一プロフィール】
NBA団長7年、「くるみ割人形」「白鳥の湖」「眠れる森の美女」「ジゼル」で全王子役主演。

◇【布施マーサ プロフィール】
声の専門家として評価が高いボイストレーナーにして音楽プロデューサー。
●第5回全国レコーディング歌謡祭全国大会で優良歌唱賞を受賞。
●1000人以上の生徒をボイストレーニング。DVD教材も発売。
●ダンスの振付、映画製作、舞台製作、イベント等の企画で多彩に活躍中。

◇【ユニット「ザバブルドッグ」メンバー】
◇城辰也(俳優・モデル)
映画:「莫逆家族」「酒蔵」「世界樹の見る夢」「極道の門 パート3」 他
CM :メニコンミル もしもシリーズホスト編
◇北野哲也(俳優)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「神ジンパ2」《歌とダンスのパーティーイベント》
◆8月31日(土)19時(開場時間)
◉「神ひろしミニショー」は19時半に開演。お見逃しなく。
◉会費 \2.500(1ドリンク付き)
詳細:
http://j28studio.com/archives/6179.html
【備考】
★ユカタ姿でのご来場歓迎(着替えの為の楽屋有り)
★飲み物・食べ物・差し入れ歓迎。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場&ご予約■
◇J28 スタジオ/ 03ー3369ー7486
(★お急ぎの場合)
◇Mail 
    (神ひろしへのメール)
◇〒160ー0023 東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102
◎大江戸線『新宿西口駅』D5出口 早足の徒歩1分!
※駅出口を背中にして、右1分。築地銀だこ(西新宿にハイボール酒場)と郵便局の間を右に曲がる。麺屋『武蔵』の並び。地下1階!
◎JR『新宿駅』西口出口 徒歩5分!
◎西武『新宿駅』徒歩3分!

【プロジェクト STUDIO J28(運営スタッフ)】
■かわらさきけんじ(芸術監督):
・西野バレエ団を皮切りに、東宝ミュージカルの『プロミセス・プロミセス』『屋根の上のバイオリン弾き』で活躍。
・劇団四季では『アプローズ』『ジーザスクライスト・スーパースター』の舞台に立つ。
・のち、独自なオリジナルミュージカルで活躍の神ひろしと演劇プロデューサーの妹尾芳文の3名で舞踊演劇団「カンパニーEAST」を結成。
・EASTの芸術監督に就任。
・1996年、1997年、1999年と、3度の海外ギリシャ・キプロスでのEASTの『王女メディア』(神ひろし主演)公演を、演出振付家としてオールスタンディングの成功と喝采に導く。
http://j28studio.wixsite.com/east

■妹尾芳文(プロデュース):
・劇団昴・石原プロを経て、SEOプロダクションを設立。
・映画化もされたE・M・フォスターの小説『モーリス』の日本に於ける世界で初の舞台化権を獲得、神ひろし主演で2度の上演
・又、2000年2月9日付けで、1999年の「日希修好百年祭」で、本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』の約1ケ月に渡る公演を成した「カンパニーEAST」を代表して、国際親善功労者として、表彰状を授与される。
http://j28studio.wixsite.com/seopro

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

J28スタジオ

前へ | 次へ
🗾 東京都