本年3月より新宿「J28」で開催していた『神ジンパ』が7月に終了、8月より新たに『神ジンパ2』としてリニュール開催される事になった。

 『神ジンパ』は「神ひろしのパーティーイベント」の略で、当初、ごく一般の観客に、パフォーマンスに気楽に参加して頂き、ステージに立つ楽しさを味わってもらおうと言う意図で出発。「神ひろしのカラオケ飲み会・パーティー」と言うネーミングで立ち上げた。
— 狙いは成功し、華やかなベリーダンサー達や、一般の方々が神ひろしのステージで輝いた。
 が、ここに来て、「カラオケ飲み会・パーティー」と言うネーミングが、飲み会やパーティーがメインと言う誤解を与えるようになったと気づき、軌道修正。
当初、意図した事は、「ショーを見たり、参加したりして、軽く飲みながらつながろう」と言うものだった。
 で、新たに立ち上げた『神ジンパ2』は「歌とダンスのパーティーイベント」と言うコンセプトを明確に打ち出した。

 話が変わるが、神ひろしがTVで「イナズマン」や「仮面ライダー」等の戦隊モノに出演していた事がにわかにネット上で浮上話題になっている。

特に、神ひろしが、仮面ライダー(スカイライダー)8話 「ムカデンジンの罠 謎の手術室」で扮した進藤誠役は、ニコ動の弾幕と言う流れるようなコメント欄で好き勝手に書かれて大いに盛り上がっている。

◆Hiro's Movie・イナズマン&仮面ライダー(TV時代の神ひろし)
https://www.pinterest.com/…/hiros-movieイナズマン仮面ライダーtv時代の神ひろし/

神ひろしは、関西学院大学時代、少林寺拳法をやっていた経験があり、「スカイライダー」の進藤誠役のアクションで生かされていたのだ。
また、「日本ジャズダンス芸術協会」の若手理事に就任した時の作品も少林寺を生かした「燃えよドラゴン」と言う総勢30名ぐらいのメンバーで踊り、会場を大いに湧かしたが、「これはジャズダンスじゃない!」と物議をかもした。

 さて、8月から始まるニュー『神ジンパ2』は前回同様、構成は変わらず、2部構成。
第一部は「神ひろしミニSHOW」、第二部は一般参加の「カラオケ大会」と言う2部構成。
第一部では神ひろしとのコラボを含め、一般の方も歌やダンスでエントリーできる構成。

また、神ひろしのミニショーの演目は企画中だが、もしかして夏を意識したユカタ姿や露出の多い衣装で登場するかもしれない。

第二部の一般参加の「カラオケ大会」は、ユカタ姿歓迎。着替える楽屋も用意しているとの事。
写真撮影もOKなので、これはもう記念に友人同士で参加、神ひろしとも繋がりたいかもです。

「J28」は新宿の交通至便の場所にあり、会社帰りにもフラっと寄れる楽しいイベント空間。
リニューアルした『神ジンパ2』に、気軽に寄って見れば、神ひろしのお友達を迎えるようなオープンな魅力にあなたも虜になるでしょう。
ただし、神ひろし曰く、「戦隊モノファンには申し訳ないが、変身〜はやらない。」そうです。
残念かも〜。・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ニュー「神ジンパ2」《歌とダンスのパーティーイベント》
◉8月31日(土)19時(開場時間)
◉「神ひろしミニショー」は19時半に開催。お見逃しなく。
詳細:
http://j28studio.com/archives/6179.html
【備考】
★ユカタ姿でのご来場歓迎(着替えの為の楽屋有り)
★飲み物・食べ物・差し入れ歓迎。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場&ご予約■
◇J28 スタジオ/ 03ー3369ー7486
(★お急ぎの場合)
◇Mail 
    (神ひろしへのメール)
◇〒160ー0023 東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102
◎大江戸線『新宿西口駅』D5出口 早足の徒歩1分!
※駅出口を背中にして、右1分。築地銀だこ(西新宿にハイボール酒場)と郵便局の間を右に曲がる。麺屋『武蔵』の並び。地下1階!
◎JR『新宿駅』西口出口 徒歩5分!
◎西武『新宿駅』徒歩3分!

【プロジェクト STUDIO J28(運営スタッフ)】
■かわらさきけんじ(芸術監督):
・西野バレエ団を皮切りに、東宝ミュージカルの『プロミセス・プロミセス』『屋根の上のバイオリン弾き』で活躍。
・劇団四季では『アプローズ』『ジーザスクライスト・スーパースター』の舞台に立つ。
・のち、独自なオリジナルミュージカルで活躍の神ひろしと演劇プロデューサーの妹尾芳文の3名で舞踊演劇団「カンパニーEAST」を結成。
・EASTの芸術監督に就任。
・1996年、1997年、1999年と、3度の海外ギリシャ・キプロスでのEASTの『王女メディア』(神ひろし主演)公演を、演出振付家としてオールスタンディングの成功と喝采に導く。
http://j28studio.wixsite.com/east

■妹尾芳文(プロデュース):
・劇団昴・石原プロを経て、SEOプロダクションを設立。
・映画化もされたE・M・フォスターの小説『モーリス』の日本に於ける世界で初の舞台化権を獲得、神ひろし主演で2度の上演
・又、2000年2月9日付けで、1999年の「日希修好百年祭」で、本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』の約1ケ月に渡る公演を成した「カンパニーEAST」を代表して、国際親善功労者として、表彰状を授与される。
http://j28studio.wixsite.com/seopro

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

J28スタジオ

前へ | 次へ
🗾 東京都