本2019年5月  に発刊されたAmazon電子書籍音楽部門第1位達成の《神速 『カラケケ力』》の著者「神ひろし」が、待望の『神ひろしのカラオケ教室』を新宿「J28」で開講した。

《神速 『カラケケ力』》は、3作連続第1位達成の快挙を成した『カラケケ力』第一弾から第三弾の合併版。

その総合版である《神速 ージンソクー『カラケケ力』》の最大の特徴は著書内に記載されている神ひろしのLine@ に友達申請後【簡単歌ウマ講座】プレゼント希望〜とメッセすると、短期間で歌うまになる7つの秘密動画をプレゼントしてもらえた事だ。

 その7つの秘密動画を見た読者やカラオケ関係者から、神ひろしから直、「短時間で歌うまになるノウハウ」を習いたいと言うメッセが多数寄せられた事から、『神ひろしのカラオケ教室』の開講が実現した。

 神ひろしが歌に目覚めたきっかけは、2018年までに4年間完走した『神ひろしショー』出演中の2015年半ばの胆石膵炎の緊急入院と手術!
ー 身体を動かせず、神ひろしのプロジェクトの芸術監督のかわらさきけんじが「歌を勉強したら?」と、「フリオ ・イグレシアス」を推薦された事から始まった。

 フリオ・イグレイシャスは、「黒い瞳のナタリー」や「ビギンザビギン」のヒット曲で知られ、「世界の恋人」と言われたスペインの歌手。サッカーのゴールキーパーを勤めて、一軍に昇格したと思いきや、交通事故に遭って入院療養生活中にプレゼントされたギターで作詞作曲した曲が評判になり、友人が音楽祭に応募したところ優勝、トップスターとなった。
 
 神ひろしのミュージカルの経歴は長いものの、どちらかと言うとダンス主体で、歌は二の次だったようだ。
胆石膵炎の緊急入院と手術がきっかけで、巡り合った「フリオ ・イグレシアス」を勉強するうちに、短期間で歌うまになる方法を発見。あっと言う間にシンガーとしても開花した。

その方法をまとめたのが《神速 『カラケケ力』》。そして、短期間で歌うまになる7つの秘密動画だ。

『神ひろしのカラオケ教室』の他にない特徴は卓越していると言わざるを得ない。

ー「神ひろしのカラオケ教室」の特徴—
(1)Amazon「カラオケ本」4作連続第1位の神ひろしの見本ライブ付き、楽しいカラオケレッスン!
(2)希望者は歌とダンスのライブステージ『神ジンパ』に参加出来る。
(3)「J28」の実際のステージで、照明を浴びながら楽しいレッスン。
(4)「Hiroの3分で出来る7つの簡単歌ウマ秘術」を直、教えてもらえる。
(5)飲み物・食べ物など、差し入れ歓迎のお友達感覚の肩のこらないレッスンです。
(6)初心者歓迎・シニア・年齢経験一切不問。

驚くのは、今時、入会金無料。お友達と 2人で行けばなんと一人たったの ¥2.500。

更にまた、レッスン時間や曜日も希望時間で受講できる。
レッスンそのものは1時間の予定だが、相談やアドバイスを含めて2時間を取ってくれる。

神ひろし曰く「お茶会のつもりで気楽にお越しください。」との事。

世界で活躍のパフォーマーの神ひろしの至れり尽くせりの「カラオケ教室」は交通至便の新宿『J28』にあり、これはもう差し入れ持参で、参加するしかないでしょ?!

【HIroの最短3分で出来る簡単歌ウマ講座メニュー一覧】
(1)一瞬で歌うまになるハリーポッター魔法の杖発声法!ボイトレの先生が苦労して教えてる腹式呼吸と、響きをつくる口腔内のコツが3分で身につけられます。
(2)4つビブラート&誰も知らない踊りながらかける5つ目のビブラートとは?!
(3)誰も知らない 手のひら効果ーシャクリ
(4)誰も知らない 日舞首振り効果ーこぶし
(5)切ない感いっぱいの フォール とは?!
(6)3オクターブ楽々出せる呪怨ボイスとは?!
(7)永遠の18才になる秘密の魔法とは?!ー なりきりボーイ、なりきりガールになる方法

◆神ひろしのカラオケ教室・新宿「J28」レッスン風景◆


━━━━━━━━━━━━━━━━
■神ひろしのカラオケ教室■
http://j28studio.com/archives/5326.html
■レッスン会場&ご予約■
◇J28 スタジオ/ 03ー3369ー7486(★お急ぎの場合)
◇神ひろしへ直コンタクト
 ●メール:
 ●神ひろし携帯電話:
★イタズラ電話防止の為、無言の場合があります。電話をかけましたら、お名前と『神ひろしのカラオケ教室・予約希望』とお話し下さい。
◇〒160ー0023 東京都新宿区西新宿7ー2ー10 栄立新宿ビルB102
◎大江戸線『新宿西口駅』D5出口 早足の徒歩1分!
※駅出口を背中にして、右1分。築地銀だこ(西新宿にハイボール酒場)と郵便局の間を右に曲がる。麺屋『武蔵』の並び。地下1階!
◎JR『新宿駅』西口出口 徒歩5分!
◎西武『新宿駅』徒歩3分!

■神ひろし道順動画案内・劇場型レンタル・ライブスペース『J28(スタジオ)』(新宿)■


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

J28スタジオ

前へ | 次へ
🗾 東京都