東京都にあるNPO法人リチェーンサポートは、この度ホームページを開設し、寄付・賛助の受付を開始しました。これにより、当社会活動に貢献、または寄与されたい方への呼びかけと、支援の窓口を開き、目的に向かって活動を開始することになります。

ホームページ: http://nporcs.com/

当NPO法人は、ホームページを介し、無就業に関する社会問題を提起・周知していきます。また、無就業者に対しては、心の保護やIT分野の新技術などの情報を提供することで、社会復帰への支援を実践していきます。
学生から高齢者までの無就業者に対し、多くの方々の寄付・賛助を得て、働く場や新技術、新発想を提供していきます。
寄付・賛助することで、幅広い世代の無就業者の援助をすることが出来ます。
ご興味のある方、ご賛同いただける方の寄付・賛助をお待ちしております。

NPO法人リチェーンサポートについて
当NPO法人は、広く一般市民、特に学生や高齢者の方々に対する、(1)就労、就職、労働環境等についての相談および支援に関する事業、(2)情報技術、コンピュータ技術等についての調査、研究、教育、支援及び情報の提供に関する事業を行っています。
それらの活動を通じて社会教育の推進および就労の支援を図り、公益に寄与することを目的としています。

【問い合わせ先】
ホームページ http://nporcs.com/
電話番号(代表)
メールアドレス

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

NPO法人リチェーンサポート

前へ | 次へ
🗾 東京都