四条烏丸の烏丸通沿いに一つ残った素敵な町家、ここに沢山の企業様や作家様、地方創生をしたい自治体様を集めたシェアストアを開いて、
海外の方、京都旅行に来た方、現地の方、様々な方に楽しんでいただけるシェアストアを作りたいと思っております。
店舗にショーケースが沢山あるので一個単位でお貸しするシステムを作りました!
この場所でお店を始めてみたい、借りてみたい企業様、PR活動をしたい自治体様募集中です!
令和元年7月6日  よりオープン致します


この四条烏丸の町家を、様々な方にご利用頂きたく、店舗内のショーケースを企業様にでも作家様にでも、短期間から!少額で!お貸しするサービスを始めようと思います。
ショーケースをお箱に見立てて「「おはこかし」」というサービス名をつけました。
皆様にお使いただけることで、京都の伝統的な町家が今後とも継続しすばらしい文化を継承できるよう努めてまいります。
この四条烏丸の場所に出店したい企業様、自治体の皆様、作家の皆様、ご連絡おまちしております。

烏丸通に面したショーウィンドウは広く、
何かに使っていただけないかとずっとおもっておりました。
企業様のポップアップでも主力商品でも売り出したい新商品でも、何にでもお使いいただけます。
この場所はオフィス街でもあり、
他に視覚的娯楽のない場所です、
烏丸通沿いのショーウィンドウは一際目を引くところです。
立地は地下鉄四条駅4番出入り口北隣です。徒歩0分です!
様々な使い方ができるかと思います。
よろしければ店舗までお越しくださいませ。

店内の写真など詳しくはホームページをご参照願います。

http://www.zenkarasuma.com

四条烏丸は京都の中でも今みるみる成長している土地です。インバウンド需要も大変多い土地です。
この四条烏丸の一等地に活気のあるお店を築きたいと心から思っております。



【ZEN Karasuma KYOTOについて】

住所:〒600-8412
京都市下京区二帖半敷町643
代表者:浅野智佳子
オープン令和元年7月6日  
Tel:08014707975
URL:http://www.zenkarasuma.com
事業内容:レンタルショーケース(町家)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ZEN Karasuma KYOTO

前へ | 次へ